エチ研TOP
Home > 体験談 > 職場で憧れていた僕の天使が堕ちてい…
投稿:2017-03-26(日)02:58

職場で憧れていた僕の天使が堕ちていった…

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:31,548回)
純情男さんからの投稿

ずっと憧れていた隣の課の真希さんは、とても上品で清楚な美人です。

真希さんは絶対処女だろうな…きっとオナニーなんかもしたことないっだろうな…純潔なお譲さんだもの…あんなお嬢さんと結婚したいなぁ…と毎日夢見て真希さんをオカズにしていました。

そんな天使のような真希さんの姿が見えないなと思ったら、真希さんは新婚旅行に行ったと聞きました。

真希さんが…清楚な真希さんが…結婚した…。

結婚って、堂々とエッチなことをしますって宣言するようなものです。

しかも、もう新婚初夜は過ぎていますから、真希さんの処女膜はチンポに突き破られてしまっています。

ああ…真希さん…痛かっただろうなぁ…。

その様子を妄想して、その夜のおかずにしました。

新婚旅行から帰った真希さんを見て、この天使のようなお嬢さんが、夫に股を広げてオマンコを弄られてヨガっているなんて、とても信じられませんでした。

スケベ夫のチンポをしゃぶらされて、もしかしたら精液を飲まされているのかなんて考えたら、死ぬほど切なくなりました。

毎日真希さんを見て、昨夜、スケベ夫のチンポを捻じ込まれて、アヘアヘしながらだらしなく喘いだのか、あの清楚な美人がどんな顔で喘いだのか、想像したら僕のチンポが勃起してしまいました。

でも確実に、真希さんはスケベ夫とエッチなことをして、セックスしているのです。

真希さんが結婚して1年くらい過ぎたら、真希さんの体に変化を見ました。

間違いなく、真希さんの下腹部が大きくなっています。

真希さんは、あられもない姿でスケベ夫のチンポを挿し込まれ、激しく突かれ、掻き回され、耐え難き快楽の波の呑まれて淫らに喘いだのでしょう。

そして、スケベ夫のチンポは、真希さんのオマンコの奥深くで、子宮に向けて精液をドクドクピュッピュと吐き出したのです。

純潔だった真希さんのオマンコは、1年間のチンポ蹂躙でめくれてきているでしょう。

純潔だった真希さんのオマンコは、1年間のチンポ蹂躙で流した真希さん自身の淫汁で焼けて、ドドメ色になっているかもしれません。

その爛れてしまったオマンコを、逆流してきたスケベ夫の精液で濡らしたのでしょう。

毎晩スケベ夫のチンポを悦ばせ、子宮に熱い精液を浴びて、昼間は清楚な真希さんも、アクメに身を委ねて逝くことを覚えたのでしょう。

清楚だった真希さんもアンアンと淫らにヨガり狂って、熱い精液を体の奥に感じて、仰け反って、逝き乱れたのでしょう。

そして、真希さんの胎内に、スケベ夫の精子を受精した卵子が育っていったのです。

何と切ない事実でしょう。

真希さんのお腹はどんどん大きくなり、真希さんは仕事を辞めてしまいました。

でも、これで清楚ではない真希さんの姿を見なくて済む…そう思いました。

真希さんが仕事を辞めて半年くらいした頃、真希さんが仕事場にやってきました。

真希さんは、白い肌の赤ちゃんを抱いて、元の職場の皆さんにお披露目していました。

「あら~ご主人に似て、目が青いのね~」

見るからに白人とのハーフ…清楚な真希さんのオマンコは、白人夫の極太チンポにメリメリと広げられ、日本人では届くことが無い子宮口まで亀頭が達し、精液を子宮に直接注がれたのでしょう。

真希さんは清楚な女性だから、きっと、白人夫が初めての男性だったでしょう。

白人夫の巨大なチンポに処女膜を破壊されたのかもしれません。

もう、真希さんは清楚ではなく、ドドメ色でガバガバオマンコの淫乱主婦になってしまいました。

これで、真希さんではオカズにならなくなりました。

そんな僕も先月30歳で結婚しました。

妻は2歳年上で、とても清楚な美人ですが、元AV女優です。

女性は、見た目が清楚で美人でも、セックスはとても淫乱なものです。

何本のチンポを咥え込んだのか、妻のオマンコはドドメ色です。

「10年以上前のだけど、これ、カリビアンコムからダウンロードした私の作品。まだ、アソコが綺麗だった頃の私よ…」

付き合う前に見せてくれた、20歳の頃の妻のAVは、20歳とは思えない清楚な女子高生でした。

セーラー服に身を包み、白いスカーフをなびかせて男とディープなキスを交わしていました。

先生と生徒の禁断の恋…脱がされて瑞々しい裸を愛撫され、美しい桃色のオマンコをめくられて、ドス黒い男優のチンポが呑み込まれていきました。

妻の作品は清楚な女子高生ものばかりで、セーラー服でSMからアナル、二穴挿入もありました。

結婚を前提に交際を申し込んだら、

「え?元AV女優と結婚してくれるの?」

僕は、元AV女優でも、これだけ美しい女性なら平気でした。

僕は毎晩、外見は清楚で美しい淑女で、上質なスタイルで、でもとびきり淫らに乱れるセックステクも抜群の妻と淫乱な夜を過ごしています。

見た目が清楚で美人だけど淫乱な女性…ほら、妻は真希さんと一緒です。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告