エチ研TOP
Home > 体験談 > 大勢の修学旅行生の中にいた物静かそ…
投稿:2016-06-03(金)05:41

大勢の修学旅行生の中にいた物静かそうな子のおっぱいを堪能した話

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:20,633回)
セブンスターさんからの投稿

先日、某電車を利用したときホームにたくさんの修学旅行生がいました。

この時間帯、上手く乗り込んでくれれば必ず触れると思い、電車が来るのを待ちました。

案の定満員、後ろからも押しながら修学旅行生を押し込み、一人の物静かそうな子にターゲットを絞りました。

乗り込む際に左手はしっかりと彼女の左おっぱいをモミモミしていたため、なんなくおっぱいを堪能。

短い区間のため、彼女が嫌がらないからセーラー服の中に手を入れ、もみもみ!

まだまだ行けそうなので中のインナーを捲りあげ、ブラをペロンとめくり、生乳にたどり着いた!

乳首を触ったら、まだ触られたことのないであろう乳首がビンビン。

もぅ満遍なく乳首をコリコリ・もみもみとやりたい放題。

駅近くになったらセーラー服を元に戻してあげて、でも、ブラはペロリン状態。

乳首がまだ出ているので、扉が開くまでも服の上から触ってやりました。

出てから彼女は男子にばれないようブラを直してましたね。

- 終わり -

前後の話
次の話(2016-06-03 19:10:57)優奈がとうとう妊娠した

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告