エチケンTOP
エチケン > エッチな体験談・エロい話 > 同級生の乳首を2回も見れた
投稿:2011-12-01(木)18:00

同級生の乳首を2回も見れた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:10,329回)
名無しさんからの投稿

◯学生の時にソフトテニス部だったんですが、朝練の時に、ボレー練習をしてた時にネットサイドで球拾いをしてた時に、クラブ内で結構可愛い石田○夏という子に少し見とれてた時のことです。

やけに彼女の胸元がゆさゆさと揺れていることに気がつきました。

僕は思わず小声で

「マジか」

と言ってしまいそうになりました。

薄手のTシャツからブラが透けるのは普通なのですが、彼女のハーフカップブラは激しく動いたためか、左のカップが少し下にズレて乳首がこぼれているのが彼女のTシャツから透けて丸見えでした。

500円玉ぐらいの大きさの彼女のトップが丸見えでした。

そして、練習中に動く度に彼女のおっぱいが上下に揺れる。

右のカップも下がってきてしまい、ついに、右の乳首までブラからこぼれてしまいました。

彼女のTシャツは2つの突起が出て、ゆさゆさと揺れています。

ずっと見てたらまずいと思ったけど、見ずにはいられませんでした。

最後に座って話を聞くときにたまたま彼女の隣りで横は彼女だけ、後ろは誰もいないと絶好のチャンスでした。

話が続き彼女が前のめりになった時、汗を吸って重たくなったシャツはだらんとだらしなく下がり。

彼女の左の胸は全開でした。

おっぱいどころかブラの上の乳首まで丸見えだった。

しかも、その日もう一つありました。

彼女が膝立てて座って雑誌を読んでいました。

たまたま彼女の隣に座って、一緒に本を覗いていたら、彼女の制服の胸元がめっちゃ開いててしかもブラが本で下から持ち上げられててもうカパッと前に倒れて、その膨らみ、胸も円錐みたいな感じで、ぴょこんってふくらんでいたんです。

そして、その先に小さい尖った乳首。

俺はというと勃起を隠すために膝たてて見てました。

- 終わり -

前後の話
次の話(2011-12-01 19:00:00)嫁公認で後輩の嫁とセックスした
前の話(2011-12-01 17:00:00)お店のお客さんとの関係

ッチな広告

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチなPR