エチケンTOP
エチケン > エッチな体験談・エロい話 > 超美人な人妻と不倫してたら、旦那に…
投稿:2015-10-19(月)12:22

超美人な人妻と不倫してたら、旦那にバレて職場に乗り込まれた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:9,276回)
名無しさんからの投稿

俺30歳(独身)、人妻31歳(子ども2人)。

俺は病院勤務。

いつもと変わらず仕事していたら、廊下の椅子に超美人な女性発見。

たまに綺麗な患者は来るが、眺めて終わる程度で進展なんてない。

目が合ったので

「こんにちは」

と笑顔で挨拶を毎回繰り返していた。

ある日、人妻から話しかけてきた。

人妻「30歳ってホント?もっと若く見えるよ!」

「はい、今年31歳になります。ありがとうございますw」

みたいなよくある会話を少ししただけで、すぐに仕事に戻った。

次の日も人妻が来て、いきなり手紙を渡された。

手紙にはアドレスが書いてあった。

俺は彼女もいなかったし、メール送ってみた。

最初は色々旦那の愚痴ばかりなメールだったが、会いたいと言われるようになった。

俺の家に会いにきた。

緊張しているのか、人妻は目を合わせない。

数分経つと慣れてきたのか、隣に座ってイチャイチャし始める。

いきなり抱きつかれ、キスをされた。

ズボンとパンツを脱がされた。

「シャワー浴びてないから・・・」

人妻「舐めたい!」

即尺された。

人妻「入れて・・・」

ゴムを付けて挿入。

人妻「あっ・・・あん・・・気持ちいい・・・もっと突いて・・・!バックからも突いて!もっと!もっと!」

その日から週1ペースで会ってエッチしてました。

毎日メールしてたので、もちろん旦那が怪しく思い始めた。

人妻の携帯を勝手に見て、非通知で俺にかけてきた。

お互いにもうこの関係は終わりにしようと話したが、終わりに出来ずに続けていた。

不倫関係も3ヶ月くらい経ったある日の事、職場の上司が、お前に用事があるって人が来てるから・・・と廊下に出るように言われた。

何となく予想は出来た。

廊下に出ると、怒り狂った顔した男がいた。

「お前が◯◯◯か!?◯◯(人妻)とメール毎日しよるよな!?どっちから手出したんなら!?おまえ俺の嫁とどこまで犯ったんなら!?」

職場でみんなの前で怒鳴られた。

患者にも見られた。

携帯も見られメールもチェックされた。

メールの内容に

「舐めたい・・・気持ちいい・・・」

など人妻からのメールを見られた。

旦那「離婚したらお前が責任取れよ!慰謝料請求するけーの!訴えるけー覚悟しとけよ!」

その日の夜に旦那に呼び出された。

旦那「正直に話せよ。◯◯(人妻)は全部話したけーの!お前もホントのこと話せよ!嘘ついたらどうなるかわかるよの?」

「メールしただけで、何もしてません!疑似恋愛なメール内容になってしまった事は謝ります。今後一切連絡は取りません!」

ひたすら謝った。

口が裂けても

「エッチしました」

とは言えない。

なんとかその場を切り抜けることが出来た。

今はアドレスも変えて、新しい彼女と幸せに暮らしています。

昼顔(ドラマ)見てたら、不倫はドキドキしてスリルあって楽しいかもしれませんが、危険な交際はやめた方がいいですね。

ちなみにその数日後に、ニュースで弁護士がチ◯コ切られたニュース見て、自分じゃなくてよかった・・・と思いました。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告