エチ研TOP
Home > 体験談 > 入学した体育大学の体操部で行われた…
投稿:2015-01-28(水)08:00

入学した体育大学の体操部で行われた異常な歓迎会

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:16,627回)
名無しさんからの投稿

大学時代の思い出です。

僕が通った大学は体育大学で、僕は将来中学か高校で体育教師、教官になろうと思い入学しました・・・と言うより、スポーツばかりやっていて勉強が疎かになっていて、正規のルートでは進学出来なくてスポーツで勧誘されて入れていただいた大学でした。

高校で顧問をしてくださった先生の母校でもあり、先生の推薦もありました。

ちなみに体操をやってました。

高校で顧問をして指導して下さった先生は当時20代後半、三十路前くらいで、フェロモンばりばりでスタイルがメチャ良くて、指導の際、気付かずに時折見せるエロいポーズで何度もお世話になりました。

先生は国体で活躍していたそうですが、腰痛で現役を諦めて後進の指導に情熱を注いでいます。

で、そんな僕が合宿所に入り、練習漬けになったのは、まだ籍が高校にある三月上旬でした。

宿舎は三階建て鉄筋コンクリート造りで、一階中央にあるエントランスを中心に左右対称に作られていて、2〜3階が居室になっていて、東側が女子、西側が男子が入っていました。

一階は洗濯スペースやバスルーム、談話室、会議室、トレーニングルームなどがあり、風呂トイレ以外は男女共用になっていました。

正式に大学生になり、しばらくした四月半ばに新入生が先輩らの部屋に呼ばれました。

男子は女子スペースに、女子は男子スペースにある四年生が使っている広い部屋でした。

僕らは二人ずつ女子部屋に入っていくと、二年生から四年生までの女子が集まっていて

「新入生歓迎を兼ねた一種の儀式だから・・・」

と言われ、部屋のドアに鍵を掛けられました。

本物みたいな硬く重い手錠を後ろ手に掛けられて

「先輩たちはみんな、経験して来てるから」

と言われ、ジャージとパンツを下ろされて陰部を完全に露出されました。

四年生が

「新鮮なのを見せてね」

と言い、二年生が僕らのチンコを握って刺激を加えてきました。

毎年男女同じ人数が入ってくるので、随分前からシステムが出来ていたようで、僕ら男子一年生のチンコを女子二年生が刺激を加え、出した(出てしまった?)精子をグラスに入れ、観察後に女子三年生が飲み干すというものでした。

僕を担当した女子の二年生、三年生の言うことは今後どんな事でも聞かなければならないそうで、四年生は卒業引退が目前なので僕ら一年生とは少し距離を置いていますが、現二年生、三年生に言いなりになる男子を持っているので、割りと冷めた目で見ていました。

その時、男子部屋に呼ばれた女子がどんな目にあったかは知りませんが、翌年に僕が二年生になり、女子新入生を歓迎した時に判りました・・・。

女子新入生にも僕らが言われたのと同じような事を言われ、二人掛けテーブルに上半身を俯せにして這わされ、背中に男子三年生が跨がり、男子二年生が女子の下半身から衣類を剥ぎ取り、完全に丸見え状態にして観察・・・。

お尻の割れ目を開かれて見られるのです。

体操選手ですから元々陰毛の処理手入れはしてますが、男子二年生が完全剃毛し三年生が確認と称して触りまくり。

「感じたら言えよ」

と言われた女子が抵抗虚しく昇天。

男子二年生、三年生の世話役にされました。

女子と男子の違いは四年生でも女子の身体に触れまくり・・・でした。

僕は名も知れぬ者ですが、中には全日本クラス五輪代表級の選手もいたりして、テレビなどで紹介されたりするのですが、僕らは口に出しませんが

「この全日本チャンピオンのケツの穴、見たでぇ〜マンコの中も見たで〜」

と少し興奮してしまうのです。

猛者級の精神を持つ女子先輩に一言、

「逝かせろ」

と言われ、一晩中お相手させていただいた事が良き思い出ですが、我が高校時代の恩師も・・・と思うと高校時代の三年間がもったいなかったかなと思います。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告