エチ研TOP
エチ研 > エッチな体験談・エロい話 > ビデオ屋にいた露出魔
投稿:2012-05-09(水)14:00

ビデオ屋にいた露出魔

カテゴリ

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:2,797回)
名無しさんからの投稿

加害者よりも助けてくれた人が恥ずかしかった話。

もう十年近く前、大学生だった頃に、近所のレンタルビデオ屋の中古コーナーに探してたCD(好きサクルさんが新刊のイメージ曲として本で熱く語ってた曲)があったよ、と友達から教えられてバイト帰りに寄った最下段の棚を見るためしゃがみこんでいると、子供の声が突然

「ぞーさんだ!」

とデカい声で叫んだ

ぞーさんって?と振り返ると私のすぐ後ろには足。

ちょっと視線を上げるとそこには握り締められた生身のチンコが45度の角度で!

パニックになった私はどうすることもできず、しゃがんだままガクガク震えてたんだけど、そこに

「何してるんだ!」

と男の人が来て痴漢は捕まえられた。

偶然にも一番最初に声をかけてくれた男の人(叫んだ子供の父親)は警察官で、がっちり男を掴まえてすぐ警察に連絡とってくれてテキパキと動く様はかなりかっこよかった。

一人で帰るのが怖いので迎えに来て貰った親に事情を説明し、親子でお礼を言うと

「お役に立ててよかったです」

と超爽やかな笑顔。

家族でビデオを借りに来ていたそうで、うちの親が来るまで私の傍についていてくれた奥さんも超美人の申し分ない美男美女カップル。

世の中こんな綺麗なカップルもいるんだねえ、と母と二人うっとりしていると、子供がうちの父と仲良くなって色々喋り始めた。

子供「ぞーさんしてるひとをぼくがパパに教えたの」

うちの父「ぞーさんってなんだい?」

子供「あのね、こーやっておかーさんのあたまにちんちんのせるの!」

今でいうならHGフォー!な腰に両手を当ててクネらせるポーズを取る幼児とは裏腹に凍りつく大人たち。

帰り際、同僚の警察官が

「乗せてるんですか?」

と聞いていたのが忘れられない。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告