エチ研TOP
Home > 体験談 > 初めは私が本気だったのに今では彼が…
投稿:2017-02-15(水)01:06

初めは私が本気だったのに今では彼が私を離せない。私は悪女…

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:7,798回)
名無しさん(20代)からの投稿

初めまして。

2年前の話になりますが、私は24歳女性独身。(当時22歳)

某会社のアルバイトをしていました。

相手男性は妻子持ちのMさん。当時33歳かな?

会社の飲み会で私もたまに利用する個人居酒屋に総勢34名の社員、アルバイトの方が参加しました。

男性社員が多く、アルバイトの私を入れても女性は5名。

座敷の広間で飲み会は始まり、男性陣は仕事終わりもあって急ピッチでジョッキが空いていきます。

初めこそ男女別々に座って飲んでいましたが、直ぐに席が入れ変わり、私は先輩のMさんに呼ばれて隣の空いた座布団に座りました。

Mさんはあまりお酒が強くないようでしたが自分のペースで程よく酔っていて、私の方がかなり酔ってました。

向かいの席の先輩達が私に

「Mの肩に寄りかかっちゃえよ!」

とか言われ、私も調子に乗ってボディタッチやらMさんに寄りかかったりしていると、向かいの席の先輩が写真を撮り始めました。

すると、Mさんも調子に乗ってきたのか私の肩に手を回したりしてきて、私もその気になってきてしまいました。

そんな感じで飲み続けていくと私は急に気持ちが悪くなり、外へ出て座り込んでしまいました。

おそらく周りから「M、様子見て来いよ!」と言われたのでしょう、Mさんが外に来てくれて声をかけてくれました。

ですが私は返事も出来ずにいると、いきなり私の唇を奪ってきたのです。

私は何も出来ずにそれを受け入れました。

その時からです!私がMさんを意識しだしたのは…。

その飲み会から数日後、どうしても気になってしまった私は自分からMさんへ頻繁に連絡し、2人で逢うまでこぎ着けました。

Mさんはその時だけで、私からの連絡は面倒くさいと思ってたと思います…。

2人で飲みに行った時にはどんどんアプローチして、その日のうちに私のアパートに寄り、Mさんと身体の関係を持ちました。

それからは週4くらいで仕事帰りに私のアパートに立ち寄り、エッチしては帰る日が続きました。

Mさんにとっては都合のいい女。

私からしたら一緒に居られ、それでも良かった感じでした。

ある日、Mさんはアイマスクを買って来て私に着けさせました。

Mさんはソファに座り、アイマスクを着けた私にフェラをさせ、私にバレない様にスマホで動画を撮っていました。

私は直ぐに気付きましたが、Mさんに飽きられない様にと私も目隠しプレイを続けました。

それがハメ撮りにまで発展し、私もだんだんと撮られて気付かない振りをしている自分に興奮を覚えていきました。

Mさんは奥さんとは出来ない事が私と出来る事で、出張だと言っては月1で泊まりに来るようにもなりました。

エッチの最中には

「早く絵里にも彼氏できるといいな~」

「彼氏出来ても続けよう!」

「彼氏がいた方が燃える!」

と言われ、私も優しく激しくピストンをされながら、演技の声も入れ

「あぁ~ん、絶対だよっ~!」

と、これからの関係を約束しました。

それから約1年半関係が続きましたが、私に彼氏が出来ました。

彼氏が出来てから私がMさんの誘いを断るようになり、なかなかMさんには言えませんでした。

それは、彼氏が出来る前は続ける気でいたのに、彼氏が出来た途端に私は彼氏しか考えられず、Mさんが面倒になってしまったからです。

断る日が続き、ある日正直に言ってみました。

Mさんはもう私とエッチしたくて仕方ない様子でした。

Mさんは「約束が違う!」と少し残念がっていましたが、Mさんが「お金でどう?」と提案してきて、迷ったあげく、お金が欲しい私は「それなら割り切れるから」と提案を飲みました。

もうアパートは使えないので、Mさんから連絡あると待ち合わせをしてホテルを利用するのですが、Mさんの下半身は私の身体を求めて仕方ありません。

そこで私はイケる!と思い、「エッチ5枚」「フェラ3枚」「手で1枚」をダメ元で言ってみました。

ホテルに入ってしまえば私のもの!

「ねぇ~?どうするぅ~気持ち良くなりたいんじゃない?」

って!

Mさん「もう絵里のエロい身体じゃないと…」

だって!

ヤリたくて仕方ないMさんは少し考えた末、それを了承したのです。

最初の1回だけその枚数で、さすがに可哀想なので、逢ってエッチする時にはMさんの財布事情で相談って事で!

それからは常に私の財布は潤った状態。

もちろんベッドでは過剰な演技でサービスしてます。

でも、1年半ずっと抱けてた私にそれだけするって凄いと思う。

それより私は自分勝手だって分かってます。

でもMさんもそれでいいなら私はおいしい!

悪女な私です。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告