エチケンTOP
エチケン > エッチな体験談・エロい話 > 【レイプ】妻の実家に里帰りしていた…
投稿:2016-05-25(水)18:08

【レイプ】妻の実家に里帰りしていたとき、風呂に入る際に妻の妹の洋服が見えた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文
たくみさん(20代)からの投稿

結婚して4年。

妻の出産もあり、妻の実家に里帰りしてた時の話。

18になる妻の妹も同居しており、顔はとても可愛い方だとおもいます。

ある日、風呂に入るときふと洗濯機に義理の妹の洋服が見えました。

そう言えば10分前に風呂に入ってなと思いながら服を触ってみたら、まだ温かい。

匂いもいい。

パンツを見たいと思い、探したらすぐに見つかりました。

急いで洗面所の鍵を閉め、パンツを見たら大量のおりものがついて、しかも陰毛まで付いた水色のTバックがありました。

俺はもうアソコがフルになり、そのパンツを匂いを嗅ぎながら10秒ぐらいで無意識に手を動かし、昇天してしまいました。

かなり生匂い匂いでしたが、これほど興奮した事は初めてでした。

それから毎日匂いを嗅ぎながらしてるうちに飽きて、今度はおりものを指で取り丸めて鼻に入れてするようになりました。

もう自分でも止められません。

ある日の夜中、嫁が寝た後義理の妹の部屋の電気が点いていたので消そうと思い、部屋に入るとパンツ丸出しの格好で寝ている妹を見て、何かが俺の中で崩れました。

そのまま上に乗り、口付けし、口を割って舌を入れたら妹は飛び起きました。

俺を払いのけようとしましたが無理やり舌に吸い付いて、パンツの中に手を入れ掻き回したらイヤッみたいな声を出した瞬間、口がかなり臭いことに気付きました。

それにも興奮してパンツをずらし、アソコを舐めまくりました。

抵抗していたので肛門にイキナリ指を入れ、口には肉棒を突っ込みました。

そのままオシッコして、無理やり飲ませながら肛門を掻き回し、自ら腰を振り口で果てました。

その瞬間、肛門から下痢気味のうんこが出てきたので手で取って妹の口に入れてやりました。

妹はもう抵抗しません。

自分でもやり過ぎたと思いましたが、我に戻り、自分の部屋に急いで戻りました。

後日、義理妹は何も言わずに普通に朝起きてきました。

ただ、俺に怯えながら。

嫁にはバレてないみたいだけど、それから部屋には鍵をかけて寝てるみたいたみたいです。

- 終わり -

ユーザー投票率:0.05%
アクセス数・ランキング
データ取得日:2019-04-22
集計範囲 アクセス数 ランキング
2019-04-22 4回 6,636位
2019-04-21 3回 -
2019-04-20 5回 -
週間 32回 6,734位
月間 148回 7,104位
年間 3,218回 7,042位
累計 25,778回 2,304位
全話:11,319件

ッチな広告

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

TOPの新着コメント欄への表示
表示する 表示しない

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチなPR