エチ研TOP
投稿:2015-08-28(金)03:28

プールで水着姿の妻の垂れ尻を見てたらイタズラ心が湧いてきた

本文(累計閲覧数:831)
神奈川県/パピーさん(30代)からの投稿

前回の話:夜なのをいいことに、妻と2人して下半身露出状態で家の鍵を開けて中に入った

去年の夏の話になりますが書かせてもらいます。

去年の夏も今年の夏のように暑かった日々が続いていたから家族でプールに行きました。

そのプールは家から車で10分くらいのところにある小さなプールなんですが、ちゃんと流れるプールや25mプール、子供プールがあって結構人気のあるプールで、シーズン中は暇さえあれば行ってました。

建物の屋上が売店とタバコ休憩所があり夫婦でタバコ吸いによく二人で上がってました。

午前中の暑い時間帯に行くと結構人がいましたが、先にプール場に着いて妻と子供を待っていると妻が来ました。

妻の水着はと言うと豹柄のビキニで、そのビキニに包まれた妻の垂れ尻が水着に押されて垂れてる部分がイヤらしく、一際目を惹いていました。

それを見ただけで股間を熱くしてしまう始末(笑)

それから子供たちとプールで遊び、食べてまた遊び、とあっという間に夕方16時くらいになりました。

そこのプールは小さいながら珍しく18時までやっているんですが、16時半くらいにはもう人もまばらで、建物の屋上にある売店はその時間帯には店じまいしてしまうので、屋上に来るのは大人がタバコ吸いに来るぐらいでした。

いつも夕方になるとウチら夫婦は疲れてきて、子供たちだけで遊ばせて二人して屋上にタバコ吸いに行くのがお決まりでした。

その日もタバコ吸いに二人で屋上へ上がると誰もおらず、下を見ると人もいつもより少なめで、ゆったりとタバコを吸っていました。

そしたら妻が垂れ尻をプリプリさせながら灰皿に吸殻を捨てに行くので、俺はイタズラで妻の垂れ尻を鷲掴みにしてモミモミしてやると

「何やってるの!?」

「いいじゃん!誰も居ないんだしw」

「人が来たら恥ずかしいでしょ」

「人なんて来ないよ。いつもより少ないし夕方だから」

余裕で垂れ尻を揉んでいるともっとエスカレートしていって、妻の水着をズラしてオッパイと妻の秘部に指を這わせました。

妻の秘部に指をやると、そこは水とは明らかに違うネットリとしたお汁が大量に指に絡んできました。

今度は指を入れながら軽く手マンしてやると、

「・・・ぅっ・・・ううぅっ・・・ちょっ・・・ぃゃ」

「えっ?何がイヤなの?こんなに濡らしてるのにw」

それでスイッチが入った妻。

俺の股間に手を伸ばすやいなや、俺の水着を下に下ろすと勃起した息子を口に含み始めました。

人が来たら恥ずかしいなんて言ってる妻が、スイッチ入ればこんなになるんであとはもうやりたい放題でしたね。

妻の上のビキニを外して上半身裸の状態にして仁王立ちフェラしてもらいました。

静かな屋上に妻のネットリしたフェラの音だけが響き、なんともイヤらしく早くも射精感が込み上げてきました。

でもここで発射したら勿体ないので、今度は壁際に妻を立たせて立ちバックで挿入開始。

妻に勃起した息子を入れてやると、

「ぁはぁぁっ💕」

誰も居ないことをいいことに結構大きな声出してw

それからはもうドキドキと気持ち良さが入り混じっていて、あっと言う間につまの尻に射精しました。

終わったあとはすぐに水着を着てもう一服してそそくさと帰り仕度してプールをあとにしましたw

最後の方は話が少し雑になりましたが去年の夏の思い出でした^_^

- 終わり -

ッチな広告