エチ研TOP
Home > 体験談 > 着ぐるみバイトのキツさとうまさ
投稿:2017-03-07(火)12:49

着ぐるみバイトのキツさとうまさ

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:31,225回)
千葉県/名無しさん(20代)からの投稿

某施設でぬいぐるみを着ています。

冬場は良いのですが、夏はもう地獄。

炎天下でキャラクターになり、歩くだけでヘトヘト。

何人も救急車に搬送されます。

だけど、時給は高いしキツイけど楽しみもあります。

自分は某超有名施設の有名キャラクターになりますが、もう女が寄ってくるわ寄ってくるわ。

「あーっ!○○○ーだ」

と若い女性や子連れのママさんも寄ってくる。

子供を抱いて撮影したり、ママさんが抱きつきながら撮影すると、腕や肘におっぱいがグニュ。

若い女性も全く躊躇せずに抱きつきながら撮影したりしますからおっぱいは毎日何人も触れられます。

冬場はコートを着ているから分かりにくいですが、四月から五月はパラダイスです。

抱きつき、ムニュムニュと押し当てながら抱きつかれ、撮影。

段々味を占めると腕を組むように仕向けて肘におっぱいが何人も当たります。

そして意図的に巨乳の女性に近寄り、腕を掴まれて撮影。

十人じゃ効かないくらいです。

そんな時に、大学でミスになった女性が来ていた。

その子は巨乳でグラビアもしたりする娘でした。

イケメン彼氏と来ていたんですが

「わぁ!○○○ーだ!」

と駆け寄りました。

「ねぇ?写真撮って」

と彼氏に話すと彼女は俺の腕を取り密着した。

肘から腕に強烈な柔らかい物体が当たってたまらない。

「もう一枚」

と彼氏に話すと彼氏は撮影に失敗。

そして意図的に俺は腕を彼女に押し付けるとムニュムニュの感触が撮影すると「ありがとー!またね!」と。

腕を残るマシュマロ巨乳の感触はたまらない。

汗だくになりぬいぐるみが出るとトイレで抜きました。

そして巨乳のママさんやらを見つけては近寄り、腕に強烈な柔らかい物体を感じながら撮影。

夏はきついけどやめらんない。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告