エチ研TOP
Home > 体験談 > 45歳既婚の経理担当者の胸チラを何…
投稿:2015-06-19(金)03:00

45歳既婚の経理担当者の胸チラを何度も見ている

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:4,345回)
名無しさんからの投稿

会社の経理にいる女性(45歳既婚)は、胸元のガードが緩いのに意外に乳首まで見えない。

普段の服装は、前かがみになれば胸が見える感じ。

何度も見ている胸は、ちょい垂れ始めた頃合いのCからDカップ。

交通費などの経費精算で、前かがみになった時がチャンスタイムです。

精算は、朝の段階で胸元が見える服装の時にと決めています。

ピンクや白、ブルーやベージュのブラがローテーションです。

顔はお世辞にも綺麗とは言い難いが、なんともいえない胸のいやらしさがあります。

歳のわりになかなか胸がキレイなんです。

ブラは年相応といった感じで、とても好感が持てます。

ただ、自分の胸自体を把握しているブラサイズを選んでいるのが、浮きブラ狙いのこちらとしては頭が痛いです。

結構な回数の胸チラがあるのに、浮きブラがほとんど無いのです。

CからDカップくらいなので、多少の隙間くらいでは乳首はおろか乳輪も見れません。

ただ、なんとしても見たいですね。

知り合いの乳首は、見れたら格別ですからね。

そんなこんなでやっと先日、浮きブラを見れました。

胸元が開いたピンクのワンピースにピンクのブラ、がっつり前かがみになった態勢で、胸に目を向けると、きれいに逆三角の右胸が見えました。

残念なのは、そんな完璧な状態まで見えたのに、乳首が見えなかったんです。

理由は、かがみ過ぎてしまったからだと思います。

まだまだ技術が足りないな〜と実感した出来事でした。

また乳首が見れたら、報告したいと思います。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告