エチ研TOP
エチ研 > エッチな体験談・エロい話 > 仕事終わりには下着着けないで帰るよ…
投稿:2011-12-01(木)08:00

仕事終わりには下着着けないで帰るよ。

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:4,385回)
かなさん(20代)からの投稿

最近は仕事終わってからブラとパンツを着けないで帰るのが当たり前になってます。

通勤時の格好はセーター、膝上くらいのスカート、ハーフコートです。

仕事場からバス停まではGカップある胸がかなり揺れ下着を着けてない事が知り合いにバレないようコートで隠しバスに乗る時にコートを全開にします。

人がほとんど乗っていなければ後ろの方に座りオナしたりしてます。

で、この間は後ろの2人座席に40代のおじさんが座ってたから私は隣に座り、おじさんに胸を押しつけながらコートを脱ぎ膝の上に置く時にスカートを太ももまで捲って足を少し広げてから寝たふりしました。

すぐに服の上から揉まれたり乳首をつままれたりされてたらスカートの中に手が入ってきてアソコを刺激されて私はすごく濡れてました。

人が乗ってきて近くの座席に座ってきたら私が降りる所まで触ってくれなくなり残念でした。

目的地に着きバスを降り自転車に乗りアソコをサドルで濡らしてる事が通行人にバレないか興奮しながら家に帰りました。

もちろん家についたらソッコーでオナして逝って満足しました。

- 終わり -

前後の話
次の話(2011-12-01 09:00:00)いろんな所でオナ

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告