エチ研TOP
エチ研 > エッチな体験談・エロい話 > フリーターで不細工な自分に凄く可愛…
投稿:2012-08-26(日)03:00

フリーターで不細工な自分に凄く可愛い彼女が出来た

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:5,942回)
名無しさんからの投稿

バイト先に若くてすごく可愛い子が居たんだ。

親と喧嘩ばかりしていると言っていたので、

「うちに来ない?」

と頑張って口説いた。

上手くいって付き合う事になり、同棲を始めた。

彼女は生活費を一切払ってくれなかったが、ブサメンの俺にこんな可愛い彼女が出来たんだし良いかと思っていた。

ある日、深夜に彼女が高熱を出した。

救急車を嫌がったので、夜間診療のある病院を探して車を出してやった。

ロビーで診察が終わるのを待っていると、医者と彼女がにこやかに診察室を出てくる。

(熱中症だった)

医者「タクシー呼びましょうか。あ、彼氏さんかな」

彼女「いえ違います。車あるので大丈夫です。ありがとうございました。」

医者「これを」

(医者から名刺を受け取る)

離れているから聞こえていないと思ったんだろうな。

医者は背の高いイケメンだったよ。

あんなブサメンと付き合ってるだなんて思われたくなかったのかね。

信用ならなくなって彼女を避けるようにしていたら、しばらくして荷物まとめて出て行った。

相手は知らんが、今はもう結婚しているらしい。

結局女は男の顔と年収しか見てないんだよ。

フリーターブサメンの俺はもう一生女と付き合う気は無い。

- 終わり -

前後の話
前の話(2012-08-25 23:00:00)エッチしながら電話する人妻って?

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告