エチ研TOP
エチ研 > エッチな体験談・エロい話 > カラオケ屋でレイプされかけた
投稿:2012-04-28(土)07:00

カラオケ屋でレイプされかけた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:2,588回)
名無しさんからの投稿

相手は2人組みだったんだけど羽交い締めにされて馬乗りにされた。

手を何とか解いてスカルプチャー(アクリルの人工爪)で、馬乗りになった男の顔を思いっ切り引っ掻いたんだ。

そいつは『目がーいてぁーっ!』って絶叫しながらうずくまってた。

羽交い締めにした方が『うおーっ!』って拳を振り上げて向かってきた。

スローモーションだった。

私も『うあーっ!』って向かっていったよ。

カウンターで首を掴んで壁に叩きつけた。

そいつはうずくまって動かなくなったけど、怖かったからとにかく蹴り。

蹴り蹴り蹴り。

蹴りまくった。

友達『もーやめてー!』って絶叫してたと思う。

だけど私も友達を守らなきゃって必死だったんだ。

そうこうしてるうちに店員が走ってきた。

2人は『おまえら絶対レイプしてころしてやる!』って言うと逃げてしまった。

急に恐怖が込み上げてきてガクガク震えながら泣き崩れた。

警察官がやってきて交番まで連れてかれた。

男たちの人相や経緯を伝えたら、心配だからと家まで護送してくれることになった。

…それが、パトカーじゃなくてマイクロバスみたいな金網のついたグレーの護送車だったんだ。

警官が運転席と助手席に1人ずつ、私たちの両脇に1人ずつ、後部席に1人…計5名の厳戒体制…。

レイプされかけたのは事実だけど、私が相手をフルボッコにしてしまったのになんか申し訳なかった。

どっちが加害者なのか被害者なのかよくわからない…複雑な気持ちだったがこれが私の人生で1番驚いた出来事だと思う。

- 終わり -

前後の話
次の話(2012-04-29 08:00:00)新人社員のミスでデスマに突入
前の話(2012-04-28 06:00:00)佐々木希に似てる同級生がオナラした

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告