エチ研TOP
Home > 体験談 > 中◯2年の授業中、好きな子がずっと…
投稿:2014-06-05(木)02:00

中◯2年の授業中、好きな子がずっと苦しそうだった

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:6,928回)
福岡県/藤さん(20代)からの投稿

私の中学時代、同じクラスに好きな女子Mがいた。

ある日の国語の授業中に、2つ前の席にいるMをずっと見てた。

そしたらなぜかMがもじもじしてて、10分ぐらいだったかしゃがみこんでいた。

私は苦しそうだな〜と思いながら心配して見ていると、国語の女先生がMの苦しそうな姿に気づいて、そっとMの近くにきて

「大丈夫?」

とかすかな声で語りかけた。

でもMはうんうん、とうなずくだけで何も喋らない。

何かあったら言いなさいと、さりげなく声をかけ先生は授業を進めていく。

私は本当大丈夫なのかと心配になりながらも見てた。

たまにMがグッと力を入れて丸くなってく姿勢をとっていたので、お腹が痛いのかなと思ってた。

そしたら急にMがグッと力を入れると同時に震えている動作をとったので、私はおしっこが漏れそうなんだと考えた。

まず、前の席の女の子にMがヤバいので協力してくれ!気持ちを込めて耳打ちして近くにあった雑巾を渡した、前の女の子も状況を察して雑巾を持ってスタンバイしてた。

あとは先生を呼んで、Mがヤバいから何も言わずに教室の外に連れ出して!協力してと熱を入れてお願いした!

そしたらなんとMの座ってるイスからぽとぽとオシッコが少し垂れていた。

すぐさま先生がMに耳元で教室出るまで我慢!と言って立たせ、その隙に前の女の子がさりげなくイスを一拭き!床一拭き!ナイスだ!

私は心の中でガッツポーズした。

後は任せろと私はデカイ音のおならをかましてやった。

私は「ゴメン!w」と言い、みんなの笑いものになって恥ずかしかったが、無事Mを助けることが出来た。

内緒で先生聞いた話だが、あれからMは膀胱炎で一時学校を休んだ。

先生や前の席の女の子から良かったねと感謝された。

Mにもありがとうと言われた。

Mとは話すようになったが付き合ってはいない。

高校も別でした。

卒業して美容師の国家資格をとり5年が過ぎ、25歳毎日楽しく忙しく働いていた。

ある日一人の女性がカットの指名をしてきてそれがなんとMだった。

ものすごく透明感があり、見違えるように綺麗になってた。

東京に仕事で行ってたみたい。

カットしながら話が弾んだ、店全体が和やかな雰囲気になり、その後連絡を取り合い2人で食事に行った時に告白して付き合うようになった。

そして半年後結婚しました。今は一歳の子供がいます。

あの時のおならはして良かったです!笑

以上です。

ありがとうございました。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告