エチ研TOP
Home > 体験談 > 部活の合宿中、三年生の先輩に呼び出…
投稿:2016-11-17(木)09:07

部活の合宿中、三年生の先輩に呼び出された

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:17,551回)
名無しさん(10代)からの投稿

部活の合宿のときのこと。

夜に私は三年生の先輩に呼び出されました。

「最近調子乗ってない?」

一年生唯一レギュラーに選ばれたことが原因でした。

「でもさ、あたしたち先輩だからうまくなれるように手伝ってあげる」

そう言っていきなり私の足を広げてきました。

「体固くないー?ほぐす体操しよっかぁ」

と言った直後くりを摘まれ思わず声が出ました。

「脚開くじゃん(笑」

そして、声出したらこれ使うよといって携帯を見せてきました。

意味がわかりませんでしたがとりあえず声を我慢しました。

太ももをなでたり下をぐりぐりしたりしてきましたが、やがてわたしがくりに弱いことを見抜いてそこばかり刺激してきました。

指の腹で叩いたりつまんだりして、わたしががまんできなくなってきたところでふーっと息をかけてきました。

「あっ、んん...」

声を出すと、先輩は私のスマホを取り上げ、バイブにしてくりに当ててきました。

そして、自分のスマホで私を撮ります。

「やめて」

と言いましたが快感で言葉になりません。

そしてまた、指で叩いて刺激して...動画を拡散されたくなかったらレギュラーを降りろと言われ、結局降りてしまいました。

でもあれが今までで一番気持ちいいコトでした。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告