エチ研TOP
Home > 体験談 > 【ゲイ】地元のポルノ映画館で、隣に…
投稿:2017-02-03(金)10:19

【ゲイ】地元のポルノ映画館で、隣に体格のいいお腹の出た中年男性が座ってきた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:7,383回)
名無しさん(30代)からの投稿

私の地元にポルノ映画館があります。

性に興味を持つようになった学生時代から、気になりながらも入る勇気がありませんでした。

大人になった私はもう30歳を過ぎ、数人の女性と付き合いながらも結婚まで行かず独身です。

酒に酔った私は先日、初めてポルノ映画館に足を踏み入れました。

慣れない事もあり、キョロキョロと挙動不審だったかも知れません。

館内には数人の男性の姿がありました。

人気を避け、隅の席に座ると初めてポルノ映画を見たんです。

股間を大きくさせながらも映画に夢中になっていると、隣に体格の良いお腹が出た中年男性の姿が座ってきました。

スクリーンに目を向ける事もなく私をジロジロ見て来ます。

"どうして僕を見てくるんだろう…"

そう感じていると、隣で男性がベルトを外し、ズボンを下ろすと大きな肉棒を剥き出し見せつけてきたんです。

どうしていいのか分からないまま大きな肉棒が気になりチラチラ見ていたら、男性が首をクイクイ動かし"咥えろって"言わんばかりに思えました。

モゾモゾしていると男性の手が私のお尻の下に入り込んできて、アナルを指先でクイクイ擦って来ました。

思わず"あっ…"と声を漏らすと、また咥えろって言わんばかりに首を動かしていました。

頭が真っ白になって、自分でもどうしてこんな事をしたのか分かりませんが、私は男性の前に顔を下ろし、男性器の臭いが漂う肉棒を口に咥え込んでしまったんです。

初めて咥える男性器を慣れない口でチュパチュパしていると、男性の手が私のお尻に向かいズボンの上からアナルを弄られたんです。

何とも言えない気分の中、何故か股間はギンギンで我慢汁まで溢れパンツは冷たく感じる程でした。

"大人しくズボンを脱いで俺に跨げ"と声が聞こえ、彼に従って私は映画館でズボンと下着を脱ぎ、男性に言われるまま彼の膝の上に跨ろうとした瞬間、彼が手にしていたローションを肉棒に塗り、アナルにズルズルと彼の太い肉棒が入ってきたんです。

"うっ…痛いぃ~"

"直ぐに慣れるから、そのまま動くなよ"

先端を少し咥えた所で、私のアナルは皮が伸び徐々に太い肉棒が腸内に入って来るのが分かりました。

完全に咥え込んだ肉棒は激しく動き出し、私は彼の精液を腸内に吐き出されたんです。

気付けば背後にもう一人の男性が笑みを浮かべ、私は何も言えないままもう1本の肉棒を咥え、腸内で精液を絞り出しました。

酒の酔いもあったんですが、私は女性・男性どちらでも可能な性別なのかも知れません。

その後、館内を出た私は男性に連れられて近くのホテルに行き、陰毛は全て剃られ、女装させられた上に彼の肉棒を口とアナルに何度も挿し込まれました。

自分のチンチンは興奮状態なのにダランとしていて、でも射精出来る不思議な気分で、そんなチンチンは射精出来ない様に輪で縛られ生殺し状態。

やがて仲間と言う映画館に居たと言う男性2人も加わり、私は朝方までアナルを犯され続けました。

今は週2でポルノ映画館に呼出され、彼らの性処理アナルとして調教されています。

- 終わり -

前後の話
前の話(2017-02-03 22:15:47)コンビニで道を聞いてきた熟女

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告