エチ研TOP
Home > 体験談 > 【痴漢】いつ自分が捕まってニュース…
投稿:2014-05-22(木)05:00

【痴漢】いつ自分が捕まってニュースに載るか不安でいっぱい

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:3,063回)
東京都/ぱんぱーすさん(20代)からの投稿

東京の某駅でターゲットを探していたところ、早速発見。

制服でミニスカ、顔は可愛い。(自分は基本ミニスカを狙い目にする)

その子を仮に真美とする。

この駅の通勤ラッシュは毎朝尋常ではない。

手を下に下げてるだけで尻を触り放題できるほどだ。

真美の後ろにつき電車が来たがやはりものすごい量の人だ。

人混みに押されつつ手の甲を真美の尻に押しつける。

ギュウギュウづめなので普通は何とも思わないはずだ。

女の子の生足は気持ちいい。

気持ちよすぎて理性が飛びそうになる。

ちんこはもちろんフルボッキで痛くなるほどだ。

手の甲や平で柔らか太ももをすりすり。

しばらく太ももを楽しんで次の段階へ。

息が荒くなりそうなので一呼吸。

ミニスカの良いところは、少し捲ればパンツ+生尻を味わえる事だ。

真美の生パンツを触ったが、本格的に頭がおかしくなりそうだった。

いよいよ生尻→まさかのおまんこ!?と一人テンションを高めていたら真美が後ろを振り返り、そして体の向きを変えた。

自分は正直痴漢が下手だと思うし度胸もない。

だから少しの事で断念してしまう。

ちなみに自分の体感ではこの駅はなぜか可愛い子が少なく、一度の痴漢でも結構重要。

次痴漢できる日はいつになるのか。

今回はここで切り上げる事にした。

自分にもう少し勇気があればさらなる快感を味わえたのだろうか?

でも一度でも警察に捕まってしまったら人生おしまいだから安全第一でいいのかな・・・と思ってしまう。

一度でいいから生まんこクチュクチュしてみたい。

どうやったら痴漢が上手になれるのだろうか。

こういうのはネットで調べても出てこないし、もちろん参考書とかもない。

つまり痴漢というのは全て自分の力だけでしなくてはならないものだ。

一度でも失敗したらダメ、相手によってかなり反応が異なる。

そもそも痴漢の技術の身に付け方が不明。

以上の点から痴漢というのはとても敷居が高く、上級者しかできないと思う。

下手な奴が本能に任せて触ってたら捕まっても不思議ではない。

ニュースとかで出てくる痴漢達は下手な奴の一人だったにすぎないと思う。

自分は下手だけど、いつもギリギリで理性が勝って大胆な事ができないでいるだから、今のところは捕まっていないのか。

しかし明日は我が身ということわざがある。

いつ自分がニュースに出てくる奴らの一員になるのか不安でいっぱい。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告