エチ研TOP
Home > 体験談 > 隣に住む女子◯生のお風呂を覗いた
投稿:2012-09-19(水)04:00

隣に住む女子◯生のお風呂を覗いた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:6,201回)
名無しさんからの投稿

隣に住む女子◯生(高1)の家は、夏になると誰かがお風呂に入っている時も洗面所と浴室の窓が開いていたので、あの女子◯生がお風呂に入っている時に窓が開いていたら覗こうと思いチャンスを狙った。

とても可愛い女子◯生なので裸が見たくなった。

その日は夜8時過ぎに女子◯生が帰って来た。

洗面所も浴室も窓は開いていたので、早くお風呂に入らないかと思い待っていると、10分もしないうちに洗面所と浴室の電気が点いた。

洗面所の窓から覗くと、女子◯生が白いブラウスと紺のミニスカの制服姿で入って来た。

手を洗いに来ただけかと思ったが、浴室の電気もつき着替えらしき物を持っていたので間違いなくお風呂だ!

窓が開いたままなら女子◯生の裸が見れる!

とドキドキしながら様子を伺っていると、なんと洗面所の窓を開けたままスカートを脱ぎ始めたではないか!

スカートを下げて脱ぐと、ブラウスの裾から覗く薄い水色のパンティが見えた。

続いてブラウスのボタンを上から外し始め、ブラウスを脱ぐとパンティとお揃いの薄い水色のブラジャーが見え、あっという間にパンティとブラジャーだけの下着姿になってしまった!

女子◯生はそのまま何かしていたので、かわいらしい下着姿を観察する事ができた!

そして、女子◯生は背中に手を回すとブラジャーのホックに手をかけた。

ホックを外し肩紐を下げてブラジャーを外すと、小ぶりなオッパイとピンク色の乳首が見えた!!

続いてパンティにも手をかけ、パンティをずり下げるように脱ぐとお尻と薄い陰毛が見え、とうとう女子◯生は全裸になってしまった!!

いつも制服姿や私服姿を見ている、現役女子◯生の制服ストリップに興奮した。

女子◯生は浴室に入ったが、なんと浴室の窓も開けたままではないか!

窓からシャワーの音が聞こえ湯気とシャンプーの匂いが漂ってきた。

窓から浴室を覗くと、イスに座りこちらに背中を向けて髪や体を洗っていたので背中しか見えなかった。

しかし、洗い終わり立ち上がってシャワーを浴びている時には、パンティもブラジャーも着ていない、現役女子◯生の全裸を隅々までじっくりと観察する事ができた!!

体つきはまだ大人でもなく子供でもない微妙な感じで腕も脚も細く、肩にかからない位の黒髪は濡れていて、肌は透き通るように白くてピチピチしてた!

お尻は小さいけどプリプリしてて、濡れて股間にはり付いた陰毛はほんの少ししか生えてなく、マンコの割れ目まで見えた!!

オッパイはほんの少ししか膨らんでなくてかなり小さく、その先から薄茶色の乳輪とツンと尖った小さなピンク色の乳首が突き出てた!!

高1の女の子のとてもキレイなまだ幼さの残るカラダは可愛くて最高だった。

シャワーが止まると女子◯生は浴室を出たので洗面所の窓から中を覗くと、体と髪を拭いてから白いパンティを履いた。

そのまま何かしていたので、裸に白いパンティ1枚だけの姿を観察する事ができた。

そしてブラジャーはつけずに白地にピンクの細かい水玉模様のキャミソールを着た。

風呂上がりの濡れた髪に、乳首ポッチがはっきりわかるノーブラキャミ姿はたまらなかった。

続いて黒の短パンを履き、脱いだ制服を持つと洗面所と浴室の明かりが消え洗面所を出て行った。

それ以来あの女子◯生を見るたびに、制服を脱ぐシーンや下着姿や全裸を思い出してしまい興奮した。

この服の下にはあの裸が…と想像したり、高1の女の子にとって決して見られたくないまだ誰も知らなそうな全裸や、お尻や陰毛やマンコにオッパイや乳首まで知っているんだと思うとたまらなかった。

- 終わり -

前後の話
次の話(2012-09-19 17:00:00)なぜか妹の尻叩き役を任された

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告