エチ研TOP
Home > 体験談 > サッカー部の遠征帰りのバス内で爆睡…
投稿:2015-08-22(土)10:38

サッカー部の遠征帰りのバス内で爆睡してる後輩マネージャーのおっぱいを触った

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:10,448回)
名無しさんからの投稿

僕が高校生の時、サッカーの試合で遠征に行って帰るところ。

部員数が少ないのに、マイクロバスが2台停まっていました。

そのバスは結局うちの高校ので、2台で帰ることになりました。

3年生が引退して、1-2年生だけだったので半分に別れて乗ることになりました。

座席は余裕で余っていましたが、そんなにこだわりがなかったので、隣に後輩を座らせました。

すると、後輩のマネージャーが1人で自分の座席の前に座りました。

僕たちのチームは基本的に移動中は寝てました。

でも、僕はその日に限って寝ることはありませんでした。

特に理由はなかったと思います。

後輩マネージャーも、2人席を1人で座って寝転ぶような形で携帯をいじっていました。

するとマネージャーも疲れていた様子で、爆睡しました。

隣の後輩も含め、全員が寝てたと思います。

その時、やっぱり高校生だったのか分かりませんが、目の前にいる女子を触りたいとしか思ってなかったです。

全員が寝ていることを確認しながら、自分は窓側の席だったので、窓側からまず人差し指でお尻を触りました。

結構爆睡だったので全く気付かれなかったです。

怖かったのが、反対側の座席の同級生がちょいちょい起きていたので、そこだけ注意してました。

多分20分くらい触っていたと思います。

そして胸がノーマークだったことに気付いたので、後ろを確認したり、本当にマネージャーが寝ているか何度も確認してから、まずは脇下らへんから触りました。

やはり寝ているので気付いていません。

結構脇下で興奮してました。

今思うと自分も青かったんだなと思います。

そして遂に、横乳を触ることが出来ました。

人生で初めてのお年頃の女子のおっぱいを触る事が出来ました。

びっくりするくらい起きなかったです。

そしてすかさず胸を手で包み込むように触りました。

触った瞬間に、

「すげぇ」

と思いました。

ずっと触っていたかったので、できるだけ揉まないようにしてましたが、やっぱり感触を知りたかったので、押すように揉みました。

確かそのとき息子は完璧に元気だったと思います。

それを15分くらいずっとしてました。

そしたらいきなりビクッと起きました。

本当に

「ヤバいっ!」

と思いましたが、学校まで近かったので、

「もう着くよー」

と言ったら、

「ありがとうございますっ」

って言ったのでホッとしました。

こんなこともう一回味わいたいなあー。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告