エチ研TOP
Home > 体験談 > 嬉しいような…悲しいような…
投稿:2013-02-01(金)02:00

嬉しいような…悲しいような…

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:2,752回)
SEEDさん(10代)からの投稿

前回の話:ラッキーが2度続いた…童貞にはきびしいっす

3回目です。

SEEDです。

えーとですね、今回も学校であった事でございます。

抜きネタとして使ってます、このサイトの画像や体験談がとってもエロいんでね…じゃあ、本題に入ります。

あ、今回の人は、顔はまあまあで、スタイルも普通なのに、巨乳なRさんです。

教室で、すれ違う時にその巨乳に触れたんで、そっと揉みました。

って、今考えてみると、すれ違った時とか、偶然ばっかだなぁと思ったんですよね…以上です。

あと、この前出てきた友人のSが、先日総合かなんかで長縄をやった時に、怪我をしてて一緒に見学してたら何かを数えてて、何数えてるか聞いたら、

S「K(前々回に出てきた好きな人)の胸の揺れる数」

とか言ってましたよ、しかも105回とか言ってたwwwwwww

何数えてんだよと思ってましたwwwww

そりではさいならー。

閲覧していただけると嬉しいです。

続き:どんどん変態になっていく俺

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告