エチ研TOP
Home > 体験談 > ポケモンGOしてるフリをしながらパ…
投稿:2016-10-12(水)03:44

ポケモンGOしてるフリをしながらパンチラを探してた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:14,544回)
名無しさんからの投稿

先日、仕事が早く終わったので、ポケモンしながら暇つぶしに歩いていました。

大きなビルのあたりに来るとビル風が強く、パンチラを拝めそうなスポットがあったので、ポケモンしてるふりをしながらターゲットを待っていました。

中◯生ぐらいのミニスカ女の子が通ったりしたので、少し後ろからついていきますが、微妙に風邪のタイミングが悪くて見えない。

なかなか収穫もなく、近くの公園でポケモンGETして帰ろうかと公園に行くと、ワンピースを着た20歳くらいの女子が植え込みのあたりで、何かを探している様子。

ワンピースでしゃがみこんで何かを探している感じなので、これは正面に行けばパンチラGETかもと思い、植え込みの反対側を目指しました。

距離的には3mくらい離れてる感じですが、いい感じのポジションに到着。

歩きながら何かを探してる女の子を横目に、しゃがみこむのを待っていると、ついにチャンス到来。

女の子がしゃがみこんで何かを拾おうとしています。

すかさず正面から女の子を見ると、見事にしゃがみこみパンチラをしていました。

ピンクでシルク地のつるつるした生地が、まさにマ○コの部分の生地が見えています。

ラッキーと思っていると、女の子が立って、また何かを探し始めました。

またしゃがみこんだら見えるなと思い、今度は女の子が何を探してるのかを気にしながら、見ていました。

すると、またしゃがみこんで何かを拾う女の子。

パンチラは見えますが、何を拾っているかが分かりません。

公園には結構な人がいたので、あまりパンチラ狙いで歩いているのも格好悪いと思いましたが、このまま諦めるのも惜しいと思い、あることを考えました。

女の子が探してるものを一緒に探してあげれば、親切しながらパンチラが見れる!

そう思い、意を決して声をかけてみました。

「何を探しているんですか?」

「羽です」

「何に使うの?」

「集めて画を作るの」

「面白そうだね。手伝おうか?」

「大丈夫です」

とまぁやんわり断られたわけですが、ここで諦めてもしょうがないので、頼まれてもいないけど一緒に羽を探すことに。

少し先回りして、見つけると、「あったよ」と教えてあげますが、自分では拾いません。

女の子が拾うために、しゃがんでもらわないといけないので。

自分が見つけたところまで来て、

「ありがとうございます」

と言いながら、しゃがんで羽を拾う女の子。

それを真横で見る私。

これまでにない至近距離で、しゃがみこみパンチラをGET。

これはやめられないと思い、しばらくの探索にお付き合いして、パンチラ見ながら、おしゃべりを楽しんでいました。

よくよく見ると清純そうで、かわいい感じの女の子。

調子に乗って、この後お茶でもと誘ってみると、意外にもOK。

しばらくお茶して、メアドもGET。

動機はそうあれ、相手も気づいてないし、とてもラッキーな出会いでした。

- 終わり -

前後の話
前の話(2016-10-12 03:39:56)妹と出産後に初めてのエッチ

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告