エチ研TOP
Home > 体験談 > 自他共に認めるイケメンだけどソープ…
投稿:2014-03-10(月)12:00

自他共に認めるイケメンだけどソープで童貞卒業した

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:6,400回)
名無しさんからの投稿

まず、俺がなぜソープに行こうと思ったのか言っておく。

俺は顔だけは自信がある。

ガキの頃から思い返しても、人生で何度外見のことで褒められたかなんて数えきれないくらいだ。

男からも「可愛い」とか「清潔感あるな」と言われる始末。

ならなぜ彼女がいないかって言うと、俺はとにかく女が苦手で、中学高校の頃ははっきり言って彼女なんてまだ早いと思ってた。

何回か告られたこともあったけど、自分の好きな人意外とは付き合う気はなかったし、自分から告るなんてもっての他だった。

最近になってようやく彼女が欲しいと思えるようになったけど、19年間女とあまり関わらないように避けて生きてきたから自分から行動を起こすなんてできんのだ。

だから、ソープで童貞捨てるのをきっかけに変われればいいなーと思って行くことにしたわけ。

まあ理由はそれだけじゃなく、ただ単に女と交わりたいというのもあった。

美容室から出た時は時間的に余裕だったんで寄り道して買い物しちゃったんだが、なんと金だけ払って商品受け取るの忘れて店を出てしまっていた。

忘れた事に気付いて慌てて取りに戻った。

そうこうしてるうちに時間はどんどん過ぎてかなりギリギリに。

風俗街なんて歩いたことないから、最悪なことに道に迷ってしまった。

格好悪いけど店に電話して言葉で誘導してもらい、時間ぎりぎりに何とか間に合った。

ただ走りまくったせいで汗が凄くて最低だったな。

で、ようやく本題。

店に入ると小さなカウンターにおっさんが座ってた。

指名予約してたはずなのに

「誰にしますか?」

と言ってくるから

「は?もしかして指名した子いないの?」

と思ったけど大丈夫だった。

トイレに行ってから1分ほど待合室で待つ。

ようやく女性とご対面。

正直ホームページの写真のイメージとだいぶ違った!

HPのはクールビューティーって感じだったけど、実物は可愛らしい感じ。

まあでも可愛くないってわけじゃないのでいいか。

女性は俺の年齢に驚いてた。

部屋は何の臭いか分からないけど臭かった。

ベットに座るとじっくり俺の顔を見つめてきた。

当然俺は恥ずかしいので、見つめ返すなんてできない。

「何でそんなに若くてイケメンなのにこんなところに?」

と聞かれたので上述した理由をほぼそのまま説明。(もちろん顔には自信があるとかは言ってない)

それからタイムアップまでの間の会話はほとんど俺の恋愛相談みたいになってたな。

「格好良いんだからその気にさえなれば絶対すぐに彼女できる」

というようなことを女の人から直接言ってもらえるのは自信になったかな。

俺のような外見の若者がソープで童貞捨てに来るのがよっぽど珍しかったのか、彼女は終始、

「私の方が緊張しちゃう」

と言ってた。

俺の方はと言うと、全裸になっちゃったらもう恥ずかしさはほとんどなくなってた。

肝心のプレイ内容についてだけど、まずスケベ椅子とやらに座って身体を石鹸で洗ってもらった。

その後風呂に入って歯を磨きつつ数分トーク。

塚本たかしとかダルビッシュに似てるって言ってもらえたのは嬉しかった。

そう!塚本と言えばさっきの美容室で俺が選んだ髪型だよ!

これにはびっくりしたわ。

凄い偶然だ。

塚本もダルも言われたの初めてだったし。

ちなみに家に帰ってから

「俺塚本に似てる?」

って家族に聞いたら妹は

「似てる!」

母親は

「似てない!」

とのこと。

とまあ風呂でのトークが終了してベッドに行こうと言われた俺は、マットが1番の楽しみだったのでここはすかさずマットをリクエストした。

彼女もマット好きらしいんだけど、マットは1番恥ずかしいらしい。

素股してもらってる時におっぱい触っていいか聞く俺。

まさか俺がこんな台詞を言えるとは・・・恥ずかしい。

でもマットは軽く4分ほどやって終わっちゃった。

15分くらいは楽しみたいと思ってたのでちょっとショック。

ベットに移動して仰向けにされて乳首とか舐められた。

個人的に乳首舐められるのあまり気持ちよくないかも。

そのあとDKをした。

それが人生初キスだったけど、キスってこんなもんかと言った感じ。

次にフェラをしてもらった。

フェラは結構好きかも知れない。

そんでコンドーム着けられて騎上位でいよいよ挿入。

まず思ったことは

「キツッ!!」

この一言に尽きる。

彼女はよく客にキツいと言われるらしい。

緩いのはもちろん味わったことないけど、一応「きつい方が気持ちいですよね!」とフォローしといたつもり。

騎乗位から体を起こして正常位に移行。

チンコがすっぽり抜けちゃった。

入れ直そうにも暗くてよく見えないし、どこに入れたらいいのか分からんw

困ってたら場所を教えてくれた。

正常位がむずいと聞いてたけど、適当に腰ふってたらそれなりにはできてたような気もする。

女性の方が気持ち良かったかどうかは知らん。

正直な話、挿入したら2秒で逝ってしまうんじゃないかと思ってたけど全然そんなことなかった。

オナニーとセックスは別物っていうのは本当だったな。

逝けないって書き込みも見てたけど逝けたのでよかった。

でもやっぱりキツキツwww

キツすぎてちゃんとピストンできてたのか疑問だ。

逝った時もあまり感触がなかった。

この時点で20分ほど残ってたので、2回目やってみようってことになったけど俺のバカチンが機能しなくて断念した。

オナニーの時は2回できるのになぜ?

それも今回は1週間オナ禁してたんだぞ?

眠たいからかなとしっかり言い訳しておいた。

残り時間は添い寝しながら恋愛相談だった。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告