エチ研TOP
Home > 体験談 > ヒマ潰しやってた友だち検索で知り合…
投稿:2016-06-14(火)02:31

ヒマ潰しやってた友だち検索で知り合った19歳のミキ

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:10,985回)
大阪府/やりちんさん(30代)からの投稿

かなり前の話だが、当時ゲームサイトが出始めた頃、友だち検索から女を探しメールをして暇潰しをしていた。

その中で当時19歳のミキという子とメールのやり取りをしていた。

話によると、ミキは男と付き合った事はあったがキス止まりで別れてしまったとの事。

わかっていたが、敢えて聞いてみると処女との事だった。

しかし処女だとすぐにはヤレないかなと思い、メールで探りを入れて行く内にエッチには興味はある事がわかり、冗談半分で

「会ったらホテルな!」

なんて話をしたらミキは

「その前に私なんかとヤりたいと思わんって!(笑)」

との返事。

すかさず写メ交換を試みるとすんなりOK。

写メを見ると、髪はストレートのセミロング、顔は・・・目も一重でやや腫れぼったい感じで確かにあまり可愛くはなかったが、デブではなかったので、

「かわいぃーやん!」

ておだててみると、

ミキ「うっそ〜そんなん言われたん初めてやわ〜」

と社交辞令を真に受け、一気に会う約束まで持って行った。

待ち合わせ場所に来たミキはストレッチのデニムジーンズとTシャツというラフなスタイルだったが、背も高くストレッチジーンズの後ろ姿は、お尻りがムッチリしており、顔が可愛くないことをカバーするのは十分だった。

メールである程度やり取りしていたので話は弾み、カラオケBOXでランチしながら歌を歌い、初めは向い合わせに座っていたが、その後ミキの横ピッタリに座ってミキが歌っている間にミキの肩に手を回して反応を探ると満更ではない様子。

曲が終わり、シーンとした所で肩に置いた手に力を入れてミキの体を引き寄せて顔を近付け、

「チューするで!」

ミキ「・・・・・・」

何も言わなかったが、顔をそむけなかったのでそのままキス・・・。

俺が舌を入れようしたら、

ミキ「う〜っう〜」

といきなりのディープにやや抵抗しかけたが、キスは経験者なのでそのままディープでミキの唇を奪ってやった。

ミキ「いきなりやられた・・・・」

「ミキ可愛すぎるわ〜」

と思ってもいない事を言い、もう一度ディープしてやった。

そして手をミキの胸元へ持って行き、Tシャツの上から揉んでみると、なかなかの大きさであったがミキはスグに体を後ろに引いて抵抗した。

「アカン、ミキ可愛過ぎてヤバイ!」

とか言いながら再びミキにキスして、

「行こか!」

ミキ「どこに?」

「えっ、メールで言うてた所!」

ミキ「え〜〜〜」

と土壇場でやや引き気味だったが、俺はミキの手を取ってカラオケBOXを出ると車を近くのラブホへ走らせた。

続きはまた時間のある時に書きます!

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告