エチ研TOP
Home > 体験談 > 小◯生の頃、クラスの女子の大半が角…
投稿:2014-07-13(日)06:00

小◯生の頃、クラスの女子の大半が角オナしまくってた時があった

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:3,382回)
名無しさんからの投稿

小◯校4〜5年生の時に、クラスの女子の大半が机の角にアソコを押し付けてオナニーを惜しみなく披露してくれるという、とんでもない時期があった。

休み時間などにさり気なくやってたのだけど、時々足がピーンとなってガックリ崩れてたのが印象に残ってる。

その時の上気した顔も・・・。

この時期は、正直男もオナには目覚めてないヤツが多くて、女子の不可解なシャチホコ体勢に疑問を感じてたヤツも多かったようだ。

それが何を意味しているのか全く気が付いていなかったヤツも多く、誰もが恥ずかしい行為だという事に気が付いていなかった。

しかし俺はまだ射精も出来ない頃に「登り棒」で偶然イッてしまった事があり、女子の行動にはいち早く気が付く事が出来ていた。

普段真面目な女子もグイグイ角に押し付けている。

それで平然としながら男子と話したりしてるんだ。

時々

「あぅ・・・」

なんて恥じらいの喘ぎ声が漏れたりする事もあり、事情の分かっている俺には堪らなかった。

1人少し頭の弱い女子がいて、授業中に突然我慢出来なくなったのか角オナをやり始めてしまった。

それを見た女性教諭が慌てて、

「○○さん、お腹が痛いの?」

と明後日の方向の問いかけをし、何とか止めさせようとしてたけど、本人は盛り上がってしまってて途中で止められなかったようだ。

そうこうしているうちにガックリと膝から崩れて、しばらくしたら何事もなかったかのごとくイスに座ってた。

先生もどうしていいのか分からない様子だったけど、意を決して

「その行為は恥ずかしい事ですよ。男の子に見られてはいけません」

なんて恥ずかしそうに説明してた。

俺はニヤニヤが止まらなかった。

その後はクラスから一斉に角オナの光景が消えてしまったのが残念だったのだけどね。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告