エチ研TOP
エチ研 > エッチな体験談・エロい話 > 中学時代に、援交やってた美少女のク…
投稿:2014-11-28(金)09:00

中学時代に、援交やってた美少女のクラスメートを友達3人でレイプした話

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(2ページ目)

「偉いねw俺も・・・イくよ..!」

達也と有希ちゃんが激しくキスをしながら果てた。

恋人のようなSEXにまたもや嫉妬。

「次は俺でいっしょ?ねっねっ!?」

裕也が下を脱ぎながら俺たち3人の顔を見てきた。

笑いながら親指を立てると裕也はガッツポーズをして床に寝そべった。

「次は俺だよ有希ちゃんwほら分かるしょ?」

裕也がギンギンのペニスをピクピクと動かしながら有希ちゃんを手招くと、有希ちゃんはコクっと頷くとヨタヨタと裕也に跨った。

「うわぁー!エッロ!なぁ!えっろ!」

ハイテンションな裕也。

有希ちゃんがゆっくりと腰を下ろした。

「あぁー・・・これはなるほど・・・w」

「はぁっはぁっ・・・いくぅ・・・!」

股を閉じてビクビクと震える有希ちゃん。

イキやすくなったのか裕也の小さなペニスでも果てたw

俺たちもムラムラしてきたので健二と達也が有希ちゃんの横にそれぞれ立ち、俺は有希ちゃんの顔の前に立った。

何も言わずともペニスを両手でしごき、俺のペニスを激しく咥えはじめた。

フェラもまた上手で、ネットリと吸い付く口。

「おめぇら邪魔!ww」

裕也が吠えているが無視w

有希ちゃんが自分で腰を好きに動かし、しばらくこの状態が続いた。

「もうイくわ!お前ら頼むから避けて!」

仕方なく俺らは避けると裕也は有希ちゃんの胸を鷲掴みし、下から激しく突いた。

「イくよ!もうイくよ有希ちゃん!中に出すからね・・・イく!」

「あっあっあっ・・・!中に出して・・・いくぅ!」

有希ちゃんが先に果て、裕也がも激しく何度か突くと果てた。

「はぁはぁはぁ・・・パネェっす・・・」

裕也が満足そうにうなだれた。

「有希ちゃん、俺らの中途半端だから全員の精子飲んでくれる?w」

「いいねそれw」

健二と達也が賛同し有希ちゃんの目の前に立った。

有希ちゃんは未だに裕也と繋がったまま俺のペニスを咥え、2人のペニスをシごいた。

そして俺は有希ちゃん口の中に射精すると、健二も直ぐにも有希ちゃんの口にペニスを挿れ果てた。

むせる有希ちゃんに追い打ちをかけ、達也も口内へ挿れた。

何故か有希ちゃんは達也のペニスを愛おしそうにフェラし、射精された精子をゴクッと飲み込んだ。

大量の精子を上からも下から飲み込んだ有希ちゃん。

時間はとうに夜になり、学校は締め切られていた。

有希ちゃんとの関係はこの後もしばらく続き、高校に入ると同時に全員のバラバラになった。

有希ちゃんはあの日以降も学校での様子は相変わらずで、俺たちも口外はしなかった。

よく考えたら危ないことをしていた俺たちw

有希ちゃん、あの時はごめんねw

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告