エチ研TOP
Home > 体験談 > 仕事帰りの電車の中でOLのおねーさ…
投稿:2016-12-21(水)03:01

仕事帰りの電車の中でOLのおねーさんのお尻に股間を密着させてみたら

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:35,305回)
名無しさん(20代)からの投稿

先程の仕事帰りの電車のなかでの出来事です。

普段もまぁまぁ乗客数が多いのですが、今日は遅延もあってか異常な混み具合でした。

乗車率170%くらいでしょうか。

で、ギリギリドア側に乗り込めたんですが、たまたま目の前にスーツのOLのおねーさんが俺に背を向けて立ってました。

スーツスカートなのは確認できましたが顔まではわかりません。

そして電車が走り出して、俺は痴漢と間違われないように両手でスマホをイジイジ。

でもせっかくなので、股関あたりをおねーさんのお尻に密着させてました。

これも言われたら捕まるんでしょうけど…すると心なしかおねーさんがさらにこっちに寄ってくるような気がしたんですよ。

おねーさんのスーツスカートのお尻の感触が、なおダイレクトに俺の股関を刺激し、電車の揺れに任すように僅かに擦ってたら、まぁおっきしちゃったんですよ。

少しずつムクムクと。

明らかにバレバレだと思うんですけど、おねーさんのお尻はさらに密着してくるんですよどうかんがえても!!

そしてお尻にも力が入ってる気がしたんですよ。

もう、理性も飛びかけで、俺は右手を下ろして軽くおねーさんのお尻をタッチするも反応はよくわからんので、少しずつ強弱をつけてサワサワしました。

明らかに抵抗はなく、さらにもうお尻を揉みほぐすようにマッサージしたりして、もうやりたい放題でした。

するとおねーさんはいつの間にか手を後ろに回してきて、俺の愚息を指先でチロチロとソフトに触ってきたんですよ。

もうギンギンでしたが、そんな感じのが10分ほどでおねーさんは電車を降りてしまいました。

俺はそのまま降りず目的の駅で降りてトイレでがっつり2回抜いてきました。

不思議とおねーさんが降りたときに声かけようとかは思わなかったです。

賢者タイムになってからちょっと後悔しましたが。

- 終わり -

前後の話
次の話(2016-12-21 03:09:46)映画館にいた赤いワンピースの女の子

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告