エチ研TOP
エチ研 > エッチな体験談・エロい話 > あるオナニーをすると、生きてるって…
投稿:2013-03-15(金)13:00

あるオナニーをすると、生きてるって感じがする

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:2,524回)
名無しさんからの投稿

こんなにステキなサイトがあるとは。

欲求不満を外に出すのがへたなんだ。

内側に溜めると暴走する欲求不満をもてあまして、学生時代は友情そっちのけな遊び方をした。

ちょっと仲良くなれたら寝てしまって、満たされる時間が短くて悲しかった。

男の人は相手の都合で何も考えないやつにしか出会わない。

人に関わらない欲求不満対処は、やはり自分で好きなように触る事。

幼稚園から触ってたから、あらゆる事試してみた。

中でもお尻は中学校入る時には頻繁に刺激してたから、今や、そこには歯磨き粉で弛緩させた後に、ラップ巻いた太い缶を埋めてる。

これがヤバイ。

生きてる!とかたまに思う。

そこばかりは日常で困りそうだから、固執しなくなった今だから書けるんだろねー。

歯磨き粉は研磨剤ゆえオススメはしません。

- 終わり -

前後の話
次の話(2013-03-16 14:00:00)隣の部屋から姉の喘ぎ声が聞こえた話

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告