エチ研TOP
Home > 体験談 > チューブトップをずらして寝たふりし…
投稿:2017-02-08(水)10:59

チューブトップをずらして寝たふりしてた大学時代

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:10,963回)
宮城県/名無しさん(20代)からの投稿

下手な文章ですみません。

私は昔、大学で学園祭の実行委員をしていました。

私が通っていた大学はあまり部活動が行われていなかったので部室がないのですが、校舎脇にある小屋ような所の1階を私達が、2階を軽音サークルが部室として特別に使わせてもらっていました。

そのため、先に帰る方は残っている方に小屋の鍵を渡してから帰る決まりになっていたのです。

そこで、私が部室に1人の時は軽音が練習を終わって静かになると、チューブトップをずらして胸をポロリして椅子で寝たフリをし、鍵を渡しに中にきた軽音の人にラッキースケベ風に胸を露出していました。

時にはポロリした状態で寝起きで気付かないフリして軽音の人としばらく話したりもしていました。

オナニーのおかず用にスマホカメラでこっそり録画していた映像で気付いたのですが、軽音の人にたまに写真を撮られていたようで、もう私には寝たふり胸露出は最高の快楽です。

- 終わり -

メント

1:なはさん #NjGUmJE :2017-07-16 19:07:51

こういう寝たふり気づかないふり露出の話もっとふえろください
1番抜ける

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告