エチ研TOP
Home > 体験談 > ギャルっぽいアパレル店員の油断
投稿:2016-07-01(金)01:36

ギャルっぽいアパレル店員の油断

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:17,204回)
名無しさん(20代)からの投稿

結構前のことだけど、某ショッピングセンターの専門店フロアの靴屋さんに行ったとき、もう閉店間近だった。

ギャルっぽい店員がいたんだけど、フレアっぽい超ミニスカートでキレイな生足でそれだけでエロかった。

靴を見ながらその店員の方もチラチラ観察してたら、なんか雑巾とマジックリンみたいな洗剤持ってきてしゃがんで床を拭きだした。

スカートが短すぎて、しゃがんでるのにスカートの裾は床についてない。

俺は衝動的に携帯を構えて後ろから近付いて・・・俺もしゃがんでギャル店員のお尻の下に携帯を入れて撮影成功。

すぐに少し離れて画像チェックしたら、それはもう完璧に捉えてた。

ムチムチのお尻にピッタリ張り付いたピンクのパーティが度アップ。

それから店員さんの床を拭く後ろ姿を撮影し、トイレに直行して、度アップのお尻と後ろ姿を見比べながら抜きました。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告