エチ研TOP
Home > 体験談 > ヤンキーな土地柄の職場でシングルマ…
投稿:2013-03-27(水)11:00

ヤンキーな土地柄の職場でシングルマザーが抱かれにきた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:4,493回)
名無しさんからの投稿

何年か前、北関東のとある県に半年だけ住んでいた頃の話。

俺は主に、女性を配下に置いて営業の指導をするような仕事をしていた。

もう仕事を辞める事を半ば決めていた矢先の転勤。

転勤先がその北関東で、絵に描いたようなヤンキーの土地柄。

大体みんな高校を出たら人生決めてしまって車の改造に金を掛けたりして、20代前半辺りで(多分「命」とか言って)結婚して、生まれた子供にミキハウス着せて後ろ髪伸ばさせて、なんていうのが一番ポピュラーな生き方、みたいな土地だった。

(偏見御勘弁、そう感じたんだ)

新鮮は新鮮だったが。

知らなかったが、よくよく考えてみるとそういう結婚が全部上手くいく訳じゃない。

失敗して、若いうちから1人で子供を抱えて何とか食べていかなきゃいけない、みたいな女の人が俺の下にも何人かいた。

彼女もその1人。

まだ30前なのに、小◯校3年生の息子を養っていた。

最初からこちらを意識していたのは何となく分かっていたけれど、そんな事にいちいち反応していたら仕事にならない。

彼女もいない、結婚もしていない、では彼女に限らずいろんな職場の女性たちにとって格好の標的になるのは分かっているので、こっちは全力で唐変木(とうへんぼく)を決め込むしかない。

それでも積極的に仕事に向かおうとする人間には自然とフォローにも力が入るので、自然と一緒にいる時間は長くなる。

でも俺としちゃ何も気付いていない顔しかできないし、しちゃいけないって考えてた。

それでも彼女はだんだん変わってくる。

ほとんどしなかった化粧をするようになったし(仕事の上でも好ましい事)、着るものにも気を遣い始める。

もちろんこちらはその意図がどんなものでも、商売柄仕事の上でプラスになる変化ならちゃんと褒める。

まぁなんだか妙な事になってきたな、とか呑気に思いつつ、彼女が女であろうとし始めた事を"良い事かな"とか思いながら。

そのうちある晩、彼女から電話が掛かって来た。

もちろん電話番号なんか教えちゃいないし、電話帳にも載せてない。

でも、その時は深くは考えなかった。

同じ職場で働いているのだから、電話番号を知る方法なんかいくらでもある。

こちらも知らない土地で1人で暮らしているので暇といえば暇だし、彼女と話す事で普通は捉えきれないような女性同士の関係も聞く事ができる。

こちらからは決して掛けなかったけれど、時折そうやって雑談なんかをしていた。

雑談に留めていたのは俺の方。

そのうち

「今から迎えにいくから、夜景を見に行こう」

っていう電話があった。

俺はもう酔っぱらっていたから、"今から出て行きたくない"って言うと

「じゃ、行くから」

っていう返事。

なぜ、俺の家を知っていたんだろう。

まぁ俺は酔っぱらっていた。

彼女を部屋に迎え入れた。

下らない話なんかしながら、彼女が(多分俺と会ってから思い出した)フェロモンを一所懸命絞り出しているのが感じられた。

彼女は、俺からするとそれほど魅力的には見えなかったけれど、それでも女である事を思い出したんだったらそれはそれでいい事かな、とか思っていた。

どうせもう、その土地を離れる事は決めていたし。

そして口づけをされた。

「抱かれたいのか?」

と聞くと、

「抱きたいのか?」

と聞き返してきた後、

「素直じゃないな、あたしも」

と小声で言った。

職業上だけではなく、職場の女とは寝ないのが個人的な線引きだったんだけれど、その時は彼女をベッドに入れてしまった。

早くに子供を生んだのに(だから?)彼女は未開発だったようで、指で愛撫していると

「イッた事ないから、イクのが恐い」

と言って腕を掴まれた。

彼女に"女"を思い出させるのが面白くて夢中になった事は否定しないけれど、行為を終えた後で彼女は

「こんなに気持ち良かったのは初めて」

と言っていた。

それからすぐに、俺はその土地を離れた。

引っ越しの準備を、彼女に手伝ってもらったりして。

だいたいの女とは1回くらい、忘れられないSEXはあるけれど、SEXそのものが忘れられないのは彼女が一番だな。

- 終わり -

前後の話
前の話(2013-03-27 22:00:00)セフレの母親と親友と同時に浮気

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告