エチ研TOP
Home > 体験談 > 犬と禁断行為をしてしまった
投稿:2012-09-27(木)07:00

犬と禁断行為をしてしまった

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:12,526回)
千葉県/明日香さん(10代)からの投稿

私の家は母と私の二人暮らしで、母は会社勤めをしているため帰りが遅いのがほとんどで、半年ほど前に中型犬を私が寂しくないようにと飼ってくれました。

そして昨日、母は会社に泊まる事になり私と犬のちびと二人になりました。

私は前々から動物としてみたいと考えていたので、親がいないからと試そうとし下着を脱いで、ちびの前に四つん這いになりました。

最初は舐めるくらいでしたが、それだけでも私には感じてしまい、まだまだ物足りないのもあって冷蔵庫からイチゴとかにかける練乳?をおまんこに垂らしてみたらさすがは犬。

甘いのが好きなのかペロペロ舐めたと思ったら、突然ちびが私の腰に手を乗せるので背中に乗りたいのかと思ったら腰を振りだしました。

さすがに経験はなかったので、いきなり恐くなり離れようとしたらにゅるっとしたものが中に入ってきて一気に奥まで入れられました。

痛くて涙が出そうになる私でしたがちびはすごい早さで動き出します

セックスした事がない私にはあまりの快楽に酔いあんあん喘いでいました。

中出しされたりこぶみたいなものを入れられたりして一時間近くやっていました。

犬の精子はサラサラしていて私のアソコからたくさん出てきて凄いなと思ったりもしました。

また親がいない時にしようと思います。

- 終わり -

前後の話
次の話(2012-09-27 08:00:00)小◯校6年の時の着替え
前の話(2012-09-26 06:00:00)2度覗かれました

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告