エチ研TOP
Home > 体験談 > 【レイプ】自宅のチャイムが鳴ったけ…
投稿:2015-08-17(月)09:50

【レイプ】自宅のチャイムが鳴ったけど誰もおらず不思議に思っていると

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:8,573回)
秋田県/美奈さん(20代)からの投稿

私は某化粧品会社に勤める21才のOLです。

私の住むアパートの近くに大きな公園があり、休日には家族連れ等で賑わっているのですが、平日の夕方以降になると利用する人もまばらになります。

ある日、仕事も終わり、帰宅途中にその公園に差し掛かった時、高◯生らしき3人組の男子生徒が公園で何やら談笑していました。

それ自体は珍しい事ではないので、男子生徒を見ながら、自身の高校時代を懐かしく思い出しながら公園を通りすぎようとした時、男子生徒がやってきて、

「お姉さん、俺達と遊ばない?」

と言ってきたので、可愛いナンパだなぁ〜と思い、

「急いでるからゴメンね!」

と軽くかわし、帰宅しました。

部屋に入り、高◯生にとは言えナンパされたことに浮かれていると、

「ピンポーン」

と鳴ったので、ドアスコープを覗くと誰もいない。

おかしいなぁ〜と思い、リビングに戻り、のんびりしていると、

「ピンポーン」

と鳴り、ドアスコープを覗いたのですがまたしても姿が見えませんでした。

不思議に思い、外の様子を確かめようと鍵を開け、ドアを開けたその瞬間、バタバタと人が部屋に入ってきました。

部屋に入ってきたのは、公園でナンパして来たあの男子生徒3人組でした。

3人組の一人が、

「お姉さん、俺達と遊ぼ?」

と言ってきたので、

「いや!帰って!帰らないと警察に通報するよ!」

と言うと、突然ナイフを取り出し、

「通報する?お姉さんの綺麗な顔にキズが付くよ!」

と言われ、男子生徒の言われるがままにリビングに連れて行かれ、抵抗するも高◯生3人には敵わず、あっという間に裸にさせらてしまいました。

裸を見た3人が、

「お姉さん、オッパイ大きいね!」

と言って、胸の揉まれたり、

「いつエッチした?」

と言いながら、私の身体を3人がかりで、触ってきたのです。

そんなことをしていると、一人が、

「お姉さん、舐めてよ!」

と言って、大きくなったオチンチンを出してきたのです。

私が拒否するとナイフを突き付けられ、次々とオチンチンを口に入れられ、私のアソコにも指を入れられ、乱暴に掻き回され、不覚にもイッてしまいました。

それを見ていた一人が、

「お姉さん、イッた?」

と言われ、私が拒否すると、

「素直になりなよ!」

と言われ、私のアソコにオチンチンを入れてきたのです。

高◯生とは言え、あまりにも大きいオチンチンに感じてしまい、不覚にも声を出してしまいました。

「お姉さん、気持ちいいの?」

そう言うと、私のアソコに入ったオチンチンの動きが速くなり、

「お姉さん、出る!」

と言われ、アソコに温かい物が入ってきました。

しばらくすると私のアソコから精子が流れて来たので、中出しされた事に気付きました。

呆然としていると、次々とオチンチンを入れられ、残りの二人にも中に精子を出されました。

私の中に精子を出した3人は、

「お姉さん、気持ちよかったよ!また、遊ぼうね!」

と言って、帰って行きました。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告