エチ研TOP
Home > 体験談 > 近所に住む若い人妻の下着を盗った話
投稿:2016-02-28(日)05:51

近所に住む若い人妻の下着を盗った話

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:20,838回)
西沢一馬さん(20代)からの投稿

続きを頂いたので追記しました。(2016.11.06)

僕がまだ厨房だった時の話をします。

当時僕は友達もおらず、暇があればどこかにチャリを漕いで近所を回ってました。

そのとき、僕はふと洗濯物に目が行きました。

童貞だった僕は、人の家の洗濯物が気になって仕方ありませんでした。

僕は興味本位で洗濯物を覗くと、子供の服なかに金色のブラ金色のパンティーと花柄のブラなど色々な種類がありました。

僕は親のブラとかしか見たことがなかったので、とても興奮してたまりませんでした。

そして、当時の僕は盗んで携帯で写メをとってはそのブラやパンティーてオナニーをしてました。

流石に盗まれたのがバレたらもう干されないか・・・と思い、返しに行きました。

数日経ったとき、もう一度拝借しようと思い家に向かいました、しかし家の電気がついてたので盗めそうになかったので、声と顔を確認しようと思いました。

当時、僕は身長が高くて大人と間違われた事があったので、親のワイシャツとネクタイを使い、その当時近所で事故があったので、雑誌の取材と偽って家のインターホンを押しました。

すると、結構若めの可愛い女の人が出て来ました。

芸能人に例えたら松井玲奈のような感じ。

そして嘘の取材が終わって数日、またブラとパンティーを盗みました。

顔を思い出しながら、オナニーをしてました。

名前も聞いたので、その人の名前を言いながら射精し、元あった位置に戻しました。

今は僕も地元を離れているのでその人たちがどうなってるのかわかりませんが、友達のいない僕にとってはいい思い出になりました。

■続き

続きの話です。

前にも話した通り僕は友達がいない中◯生時代でしたので、近所をチャリで徘徊してました。

このサイトで自分の投稿見つけたので思い出したことがあるのでまた話します。

前回の話では、返却したと書いてありましたが、よく思い出すと実は盗んだ物と実験した物があります。

なんと一人暮らししてる今の自分の家から出てきました。

射精しては親にバレないで洗濯を一度したのでちょっと、自分の家の柔軟剤の匂いがします。

そして、詳細をいうと、B70で意外と小さめ、金色でギャルがしてそうなブラと多分同じパンティーを盗んでました。

そして盗んで実験したのが青色の縞模様のブラを盗んで、玄関前に置いていたのです。

多分共働きなので、7時頃帰ってくると予想していたのでコンビニなどで飲み物を買って、まるでサスペンスドラマの刑事並みに、張り込んでました。

すると予想通り7時頃に帰ってきました。

なんと、子供がいないのでチャンスだと思い、カメラをナイトモードにしてひたすら連射しました。

驚く顔と怖がるその人の顔がとても可愛く興奮しました。

すると鍵を取り出すところを見てしまいました。

じゅうたんの下に鍵を隠していたので。

後日おじゃましました、そこから多分金色のブラとパンティーを盗んだのでしょう。

そしてお気に入りを沢山見つけたのでめっちゃ写真を撮って気に入ったのはその場でしこった記憶があります。

実家に帰ってそのカメラを見つけたら多分ここにアップすると思います笑

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告