エチ研TOP
Home > 体験談 > 小3から大学2年生のときまで付き合…
投稿:2016-08-30(火)12:34

小3から大学2年生のときまで付き合ってた幼馴染の彼女

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:16,951回)
東京都/kさん(20代)からの投稿

小学1年からの幼馴染で、高◯、大学も同じ所に進学した彼女がいた。

付き合い始めたのが、小3の頃で大学2年生の時まで、10年以上付き合っていました。

その子は深田恭子似で凄く可愛くて、胸もあって完璧でした。

小4の頃から、2人でエッチをしていました。

大学に入ってからは、視野に入れていました。

しかし大学に入学する頃、彼女の体に異変があった事に気付いた。

彼女のアソコが、めちゃめちゃ伸びているのです。

なんだろうと思ってはいましたが、あえて聞きませんでした。

大学2年になり、僕は大学の友達から、こう言われた。

「俺、昨夜お前の彼女とエッチしたよ」

と。

最初は、こいつ何言ってんだろうなと思っていたが、その翌日、彼女が風俗で働いているのが判明。

僕はショックを受け、彼女と即別れた。

そして2ヶ月後、僕は他の子と付き合う事にした。

乃木坂46の中田花奈似の子だ。

この子は、大丈夫だと確信をしていた。

エッチも凄く気持ちよく、毎回快感だった。

しかし、付き合って3週間後、彼女の本性を知った。

彼女は僕と付き合っている時、AV女優として活動していた。

それを知って、僕は他の子と付き合い始めた。

今度こそはと思い、乃木坂46の星野みなみに似た子を捕まえました。

だがしかし、彼女は恋に興味がなく、1週間で終わった。

そして、2番目に付き合った子の所に戻り、彼女に頼み込んでAVを辞めてもらい、また付き合い始めた。

そして、今では妻となり、一生自分の物となった。

毎日SEXで生挿入、全身リップ、フェラ、お互いの乳首を攻める、まんこを舐めるなど、思い付いたら色々やってます。

毎日やっていて、多い時は1日2回やっているので彼女の身体がもたない事があり、一番最後の彼女の所に行き、エッチをしてもらいます。

- 終わり -

前後の話
前の話(2016-08-30 12:28:27)姉に妹の制服着せて外出した

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告