エチ研TOP
Home > 体験談 > 山本彩似の姉と西野七瀬似の妹
投稿:2016-09-21(水)08:10

山本彩似の姉と西野七瀬似の妹

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:13,690回)
東京都/名無しさん(20代)からの投稿

僕には、双子の妹と2つ上の姉がいます。

妹は西野七瀬似で、姉は山本彩似で、両方可愛いです。

高◯生の頃、妹は学校の人がみんな恋愛していて、自分も恋愛をしてみたかったらしく、いつも彼氏欲しいと言っていました。

僕も同じ高◯に通っていた為、その気持ちも分からなくはなく、エッチを条件に双子で恋愛しようという事になりました。

2人で学校に行き、2人で部活して(同じ部活だったので)一緒に帰って。

少し日数が経って、妹とSEXをするようになりました。

僕は経験人数が2人目だったのだが、1人目よりも格段に妹のアソコがキツキツに締まっていて、すぐにイってしまいました。

本物の気持ちいいって言うのは、こういうものなのかと、思い知らされました。

それを毎日やっていると、姉に勘付かれてしまいました。

そうすると、姉は3Pを誘われて、妹と姉と3Pをしました。

姉のアソコと僕のアソコを繋げて、妹のアソコを姉が舐め回し、妹と僕はキスをしていました。

僕は、姉の身体を見て、なんていい身体してるんだと思い、後日から、こっそり2人でエッチするようになりました。

姉のDカップの胸が気持ち良すぎて堪りませんでした。

姉は、エッチに対して、めちゃくちゃ過激で、僕が奴隷になるような形でした。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告