某SNSアプリで出会った女の子は巨乳ギャルの17歳だった
自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)
これは数年前の話である。
まずは、スペックから。
俺:当時21歳大学生、ふつメン。
S:17歳高校中退フリーター彼氏なし。Eカップ。
フィクションかどうかご想像にお任せします。
ある日、俺は学校もバイトも休みで1日暇を持て余してた。
以前、友達で面白半分で遊んでいたSNSアプリを思い出し、1人で時間潰しのためそれをすることにした。
(不特定多数の人と画面で落書きをしたり、会話ができるアプリである)
そのアプリをしていると、スペックで紹介したSと繋がった。
なんと、ビックリしたのが自宅からバイクで10分の距離の子であった。
くだらない話しを20分ぐらいしただろうか、そこから段々と下ネタの話しで盛り上がり、俺は
「暇だから遊ばない?」
と聞くと、Sは
「いいね!会おうよ」
という展開に。
Sに指定された場所に行くとSが待っていた。
見つけた瞬間に、俺のタイプであるギャル系、可愛いくて服の上からもわかる巨乳、そして細い脚でミニスカ。
その時点で勃起しそうになったが踏ん張った。
S「俺君ですか?」
俺「あっSちゃんだね?お待たせ」
と言い、じゃ行こうと俺は腕を引っ張られ目の前のマンションへ。
S「ここが私の自宅なんだ」
と言いそのまま家の前へ。
俺「誰もいないの?」
と聞くと、両親どちらも出張で10日ほどいないそうだ。
Sの部屋に入るや否や
S「私17歳なんだよねー」
と驚きの発言。
そう、SNSでは18歳未満禁止であって、俺は20歳と聞いていたからだ。
俺「そうなんだ!年齢的にJ◯じゃん」
とちょっと俺は嬉しそうに話した。
するとSがベッドに入り、
S「ぎゅーってして」
俺「いいよ!」
と言い、17歳の身体を後ろから抱きしめた。
いい匂い。
俺はそのまま胸を手に持って行くとノーブラだった!
そこから俺はフル勃起。
S「恥ずかしい・・・んっんっ」
と感じ始めた。
俺は服を脱がし、少し大きめの乳輪の17歳のおっぱいをひたすら吸い続けた。
Sは
「我慢出来ない」
と言い、俺のズボンを下ろした。
そして俺の元気になった息子をSは美味しいと言いながらフェラチオ。
どこで覚えたのかと思うほど上手かった。
そして、Sはパンツを脱ぎ捨てると俺に
S「挿れて」
と可愛い顔で誘惑。
俺「まだSに前戯してないよ」
と言うと
S「もうビショビショだから前戯いらないの」
というものだから俺は猿になったかのように生挿入。
S「あっ・・・んっ・・・凄い大きい・・・」
俺はまだ若かった為、正常位で全力で腰を振り続けた。
「あん!あっ!んんーーっ!」
隣住民に筒抜けではないかと思うぐらいの喘ぎ声。
俺も我慢できず
俺「Sイキそうだよ・・・」
S「んっ!あん!中はダメーー!!」
というから、抜いた瞬間巨乳のおっぱいに白い液が飛び交った。
S「はぁ・・・凄い気持ちよかった・・・」
俺「Sの中、キツくて最高だよ」
と言い、長くディープキス。
S「バイトまで時間あるからもう1回だけやろ?」
と言うものだから17歳らしく制服を着てもらおうとお願いした。
金髪に制服。なんか物凄く興奮した。
そんなコスプレプレイで俺達2人は、1回どころか午前中で3-4回エッチをした。
お昼過ぎになるとSも
「まんこが変な感じになってきた」
という始末。
そのままエッチを終了したら、
S「お土産!」
と言い、脱いでいたテカテカピンクのパンツをくれた。
クロッチは濡れてシミだらけ。
俺もお願いしてSの裸の写メをいっぱい撮らしてもらった。
バイクでバイト先のコンビニまで送ってあげた。
家が近いということもあり、それから何度かエッチしたが、Sに彼氏ができたみたいで関係がなくなりました。
俺はSの全裸の写メをオカズに息子にテカテカピンクのパンツを巻いてずっと抜いています!
データ取得日:2019-02-20 | |||
集計範囲 | アクセス数 | ランキング | |
2019-02-20 | 1回 | 10,216位 | |
2019-02-19 | 2回 | - | |
2019-02-18 | 4回 | - | |
週間 | 421回 | 392位 | |
月間 | 522回 | 2,167位 | |
年間 | 2,192回 | 8,892位 | |
累計 | 8,463回 | 7,194位 | |
全話:10,764件 |
エッチな広告
コメント
エッチなPR
ランダムでエッチな話を表示
エッチなPR
お勧めタグ付きの体験談
- 【レイプ】隣に住んでる大学の美人な事務員が酔っ払って帰ってきたのを見て
- シスコンの義弟と作戦を練って、寝てる義弟のデカマラを嫁にフェラさせてみた
- 朝早く学校に着いたらギャル系巨乳女子なつみが先にいて…
- 有村架純似の部下とデートして、ラブホと車でセックス三昧
- 【フェラ】めっちゃいい女になってた嫁の妹
- 【脅迫】幼馴染の彼女をいじめていた広瀬すず似の女に逆レイプされた
- 映画観ながら女友達を膝枕してたらムラムラしておっぱい揉んだ
- 姉が所属する吹奏楽部に一色紗英に似た先輩がいた2
- 【何度も絶頂】眠らせた状態でオルガスターを使ってみた
- 【好きな人】中2のときに肝不全で入院したら、親友とその彼女がお見舞いに来てくれた
- 【初体験】中2のとき、土日になると近くの温泉街にあったストリップ劇場の周りをウロウロしてた
- 【抜ける】女友達の浮気話を告白させてたらドMってことが分かって