エチ研TOP
Home > 体験談 > 高校2年生の頃、不良たちに集団でレ…
投稿:2017-04-06(木)05:48

高校2年生の頃、不良たちに集団でレイプされました

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:23,051回)
大阪府/もにかさん(20代)からの投稿

写メ:http://www.h-ken.net/photo/641512371/

もう10年以上前の話になりますが、高校2年生の頃に初めてレイプを経験しました。

実はその後の人生でも何度か無理矢理されたことがあります。

でも、この最初のレイプは本当にボロボロにされました。

私は小4の頃から胸が膨らみ始め、中学でDカップ、高2の頃でEカップくらいになっていました。(今はF~Gくらいです)

思春期はまだまだ魅力とは思えず、コンプレックスに思うことも多く、実際よくおっぱいのことでいじられたり、

「援助交際をしている」

という噂を流されたりしました。

どちらかというと、いじめられる側でした。

そんな高2の私は、夏ごろ文化祭の準備で夜遅くまで友達の家にいて、友達がお風呂に入っている間に、コンビニに行きました。

暑い季節で、すぐ近くだったので、ノーブラのキャミソールで行きました。

夜も遅めだったので、誰かに見られる事も考えてませんでした。

でも、この日は運悪く、ちょっとガラの悪い連中がコンビニの前にたむろしていて、コンビニに入る私をジロジロ見ていました。

でも、コンビニを出る頃にはいなくなっていたので、少し安心してました。

暗い道を歩いて戻っていると、後ろからバイク数台がゆっくり私の後についてきました。

一度振り返りましたが、ライトがまぶしくてよく見えず、単なる嫌がらせだと思って無視していました。

そのうち、数台が私の前に出て、気が付くとバイクに取り囲まれ、リーダーらしき男がバイクから降りてきて、私を突き飛ばしました。

ちょうど、農家の小さな物置小屋のところで、小屋に押し込まれるように倒されました。

「痛い!やめて!」

と叫ぶと同時に、キャミソールをビリ!!と引き裂かれて、おっぱいを丸出しにされました。

「いやぁ!!」

と叫んで抵抗すると2,3発頬をぶたれ、黙るしかなくなりました。

男はおっぱいを強くもみながら、

「何カップあるんだよ」

と聞いてきました。

黙っていると、両乳首を千切れるくらい強くつねって

「聞いてんだろ答えろ!」

と怒声を響かせました。

「いたーーーい!!」

と私も叫んでしまい、

「Eカップあります・・・」

と言わされました。

それから男に揉まれたり吸われたりしてから、すでに大きくなっているペニスを無理矢理口の中に入れられ、まず一発精液を飲まされました。

その最中に他の男たちもバイクから降りてきて、下半身も脱がされて、ズンッっと挿入されました。

おっぱいをむちゃくちゃにされてる間に、すでに防衛本能でアソコはぐちょぐちょになっていました。

そこからはもう意識が朦朧としていたので、私を照らすまぶしいバイクのライトと、5,6人の男の影が入れ替わり立ち代わり動きながら、ひたすら犯されている記憶しかありません。

途中、顔を踏まれたり、体を横向きされて、おっぱいを踏まれたりしました。

男たちは、2回ずつ顔やおっぱいに射精して、最後の2人は中にたっぷり注いでいきました。

満足したのか、私のパンツで射精後のペニスを拭いて、私に履かせました。

そのまま私は気を失って、帰りが遅い私を探していた友達と、もう一人探してくれていた友達に見つけられました。

髪はボサボサで、服も破れて精液だらけだったみたいです。

親や先生には言わないでと頼み、病院へは友達が付き添ってくれ、文化祭は体調不良ということでお休みしました。

妊娠はなんとかせずに済みました。

このレイプが原因で、私は無理矢理されても抵抗できなくなりました。

続き:小5のとき、近所に「なめなめおじさん」と呼ばれている変質者がいました

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告