エチ研TOP
Home > 体験談 > 以前婦女暴行で捕まって、前科が付い…
投稿:2015-09-14(月)11:48

以前婦女暴行で捕まって、前科が付いた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:3,754回)
名無しさんからの投稿

俺は前科があります。

婦女暴行で捕まりました。

レイプを最初にしたのは19歳の時に、高◯の同級生でした。

車で山に行きその娘をレイプしました。

「やめて!お願い!」

と激しい抵抗する彼女を押さえつけて服をまくり、スカートの中でパンティを脱がしました。

「やめて!」

と懇願するが欲望が先に立ちました。

歯止めが聞かず、俺は彼女の体を愛撫して一気に貫くと、懇願する彼女の体は俺を締め付けてきていた。

「あぁん!やめて!お願い!」

と嫌がる彼女は言葉と裏腹に、中は濡れ、きつく締め付けてきていた。

そのうち抵抗がなくなり、俺は激しく動きました。

「ン・・・ン・・・ン・・・」

と吐息を漏らす彼女。

高まるのもそんなに長くはなかった。

激しく動き突き上げて射精感が込み上げ、彼女はそれに気づき

「だめぇぇ!!出さないで!!」

と激しい抵抗に遭いました。

しかし、両手を押さえつけてバタバタさせる脚をそのままに、俺は激しく動き射精を遂げました。

「いやぁぁぁぁ!!」

と悲鳴に近い声をあげると、不思議と中はぎゅっと締め付けて絞りました。

彼女はぐったりしながら寝そべりました。

射精を果たした瞬間に、なんだろうか・・・嫌がる女を支配した征服欲と、締め付けて搾りとられた快楽が入り交じり、味わった事がない快感を味わってしまいました。

ぐったりしながら寝そべる彼女を見ていると直ぐに欲望が甦り、再び彼女とセックスをしましたが、抵抗する訳でもなく黙って彼女は俺を締め付けて射精へと導きました。

色々な伏線、俺と付き合うと言いながら別な男と付き合ってた等ありますが。

それから俺はナンパした女とセックスしたりしましたが、そのときの快楽が脳裏に残り、あまり楽しめていなかった。

それからしばらくしたあるときに、夜21時を過ぎて歩いていたら、短いスカートを履いた女子◯生が歩いていた。

一人でバックをしょって路地を歩いていた。

あの女をヤりたい。

気づいたら彼女のあとをつけていた。

路地を曲がり、狭い道を歩き、人気もない。

やがて彼女は公園をエスケープして歩いていた。

俺はここだと判断すると彼女に襲いかかり、口を塞ぎ、垣根の裏庭連れ込んだ。

「騒ぐと殺す」

と首を絞めると怯えながら従い、黙って女子◯生をレイプした。

怯えて震える女子◯生にいきり立つモノをねじ込み、腰を動かしてきつく締め付けられながら、俺に言われるがままに射精を遂げました。

射精を果たすとグニュグニュと中が蠢いた。

数日して再び見ず知らずの女子高生を襲い、欲望を果たし、俺はその快楽を味わい、それでしか快感を味わえなくなりました。

住んでる地域から離れて、以前住んでいた街に向かい酔いつぶれて寝込んだ女を拾い、近くにある公園で楽しみ、夜遅くに歩いていたOLらしき女を路地裏で犯して快感を味わいました。

「いやっ!いやぁぁ!」

と俺に入れられて抵抗しているが明らかに感じていて、それに興奮させられた。

中はぎゅっと締め付けてくるし、女も吐息を漏らしていて、フィニッシュは

「ダメぇ!お願いやめて!」

と抵抗する彼女の両手を押さえつけて射精すると、彼女はビクビク痙攣しながら射精されて白目を剥いて果てていた。

「気持ちよかっただろ?」

とズボンを穿いて帰りました。

多分30人位はレイプしたと思いますが、女子大生をレイプして捕まり、余罪は4件しか立件されなかった。

女が悦んでいたというのを世の女性達は否定しますが、全員とは言いませんが3分の1はレイプされてる最中に快楽でエクスタシーに達しますし、射精されると中が絞まったり蠢いて射精を助長させるのは本当です。

今は更正し、快楽を求めるときはデリバリーヘルスの女の子とセックスして解消してます。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告