エチ研TOP
投稿:2012-11-19(月)08:00

ラブホのアルバイトをしてた時に見せてもらったリアルなビデオ

本文(累計閲覧数:4,216)
秋田県/ひろさん(20代)からの投稿

大学生の時に、時給が良くてラブホのアルバイトをしていました。

特に夜間は高かったですが、ベッドは大抵の場合そんなに汚れていないものの、時には汚物などがあり、憂鬱になる事もあり、辞めようと思ってました。

それを察知してか、オーナーの息子さんに呼び出された。

「お前、辞めたいのか?」

と言われて、

「キツいかな?」

と話すと、

「確かに俺も2年近くやったが確かに楽じゃないな」

と言われて、辞められると思った。

しかし、

「まだやってみないか?」

と言われ、黙ると

「ちょっと来いよ」

と奥にある部屋に。

テレビと段ボールの箱がありました。

「いい物見せてやるからさ、辞めんな」

と箱からDVDを取り出して、再生した。

「うわっ!」

思わず声を上げてしまった。

映ってるのはこのホテルの部屋…何秒かすると女子◯生と30代の男が、入ってきた。

ベッドに座りしばらくすると、男がまさぐり始めた。

「ちゃんとくれるんだよね?」

と冷たく話す女子◯生に

「楽しませてくれたら約束通りにするからさ」

と、

「絶対だからね!」

と女子◯生が話すと男は頷きながら、胸をまさぐりつつスカートを捲る男。

ブラウスを脱がされ、ピンクのブラを脱がし、綺麗なおっぱいを舐め回し、スカートの中で手を動かすと、

「ンッ!ンッ」

と女子◯生も反応していた。

そしてベッドに寝かせ、おっぱいを舐め回してパンティを脱がし、スカートを捲る男がクンニをしてピチャピチャと音を立てる。

「ンッ!アッ!…ンッ!」

とさっきより反応が鋭くなる女子◯生を見た男が、脚を開かせて挿入した。

「アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!」

と女子◯生も流石に反応していて、ベッドも軋んでる。

「凄くいいよ!」

と男が言いながら突き上げて行き、

「ウッッ!」

と2、3度腰を動かし果てました。

そして、女子◯生から離れると、

「えっ?中に出したの?」

と起き上がる女子◯生。

股を触り

「やだぁ!!なにしてんの?」

と慌ててシャワーを浴びる姿はリアルだった。

シャワーを浴びてから男に噛みつく女にお金を渡して押しきる男。

それを見た後、

「これ見せてやるから辞めるなよ!」

と箱から束のDVDを出してきた。

100枚は越えてて、束には女子◯生、人妻など分けられていた。

そのまま見てたら次も援助の男女で、女子◯生は中に出されても何も言わずにお金を貰っていた。

それからちょくちょく借りて見てましたが、DVDに付いてる番号を社長の息子さんがきっちりチェックしてた。

流出が怖かったのか…でも、このホテルで色々起きてるんだなと、見るたびに驚かされた。

女子◯生の多さもだが…デニムのミニスカを履いた女子大生風の女を2人の男が連れてきて、酔ってるのか、眠らされててベッドに寝かせて写真を撮ると、2人はじゃんけんをしていた。

勝った男は服を捲りおっぱいを舐め回して写真を撮ると、スカートを捲り、パンティを脱がして撮影。

そしてしばらく撫で回して挿入し、勝手に射精を果たすと、2人目も挿入して発射しました。

終始女は無反応で、終わると2人で服を直して

「緩かったな?」

とか話ながら連れ帰ったものや、20歳位の男と30は過ぎた女。

不倫の雰囲気で、終始女は指示をしてフェラをすると、すぐに股がって肉付きのいい身体を上下に動かして男を射精に導き、

「可愛い…」

としばらく濃厚なキスをしていたり。

アダルトとは違う、生々しい会話とかがリアルで堪らなかった。

ホストと客みたいなのや、違う男とも来る女、同じ日に違う男とホテルに来てる強者も居ました。

結局2年バイトをしましたが、それから5年くらいして、お客がカメラに気づいてしまったみたいで捕まり、ホテルも無くなりました。

- 終わり -

サイト新着記事(外部)