エチ研TOP
エチ研 > エッチな体験談・エロい話 > 相思相愛だったけど、彼女には見合い…
投稿:2013-05-12(日)07:00

相思相愛だったけど、彼女には見合い話が来てた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:6,533回)
名無しさんからの投稿

当時の俺は、就職活動もせず某資格を目指す大学4回生。

彼女は良家のお嬢様で、誰もが知ってる一流会社のサラリーマンとの見合い話も進んでいた。

俺達はまだ付き合ってるわけでもなく、ただお互いに好意があるという事は分かっていたんだ。

彼女がその見合い話にあまり乗り気でない事も。

俺は彼女がそいつとどんなデートをしてるのか気になって、どこへ行ったとか、どんな食事をしたとか、色々彼女から聞いていた。

さすがはエリートサラリーマン。

高級フランス料理、料亭etc・・・。

俺にとっては絶望的とも思えるような良い店に行ってやがる。

俺達はと言えば、ファミレス、ドライブスルー、コンビニ。

しかも、割り勘の時もしばしばあった。

そいつと比べてるとだんだん自分が情けなくなってきて、ある日、もう彼女と会うのをやめようと決心したんだ。

その事を伝えるために、最後に会おうと思いドライブに誘った。

ドライブの後のディナーは、マクドナルドのバリューセット。

眺めの良い場所で夜景を見ながら車の中で2人してモグモグ食ってた。

食いながら、

「もう会うのはやめよう」

と俺が言ったんだ。

すると彼女がいきなり泣き出して、

「どんな高い料理を食べるよりも、○○と一緒に食べる料理が一番おいしいもん。今こうして2人でいる時間が一番幸せだもん…」

って答えたんだ。

それを聞いた俺の頭の中は真っ白になって、食いかけのハンバーガーを横に置いて彼女にキスをした。

ケチャップの味と、泣きかけの時の胸の奥のツーンとした感覚が混ざった変な味のキスだったが、夢中でキスし続けたんだ。

その後、彼女は親の反対を押し切ってそいつとの見合い話を断り、俺達は恋人として付き合う事になった。

それから6年。

俺も何とか資格を取得し、たまには豪華なディナーをご馳走してやれるぐらいの稼ぎは得られるようになった。

でも俺達の結婚記念日は、毎年洒落た場所での豪華なディナーじゃなくて、あの日と同じ場所で車の中でマクドナルドのバリューセットと決めている。

あの日から変わった事といえば、車が少し広くなった事と、俺達の間に今年3歳になる、生意気だが可愛いガキが座っている事ぐらいだ。

おまけに来年の結婚記念日にはどうやらもう1人ガキが増える予定。

仕事なんかで辛い時、苦しい時は必ずあの日のしょぼいディナーを思い出す。

思い出の食事ってやつは、決して金の問題じゃないんだよな。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告