エチ研TOP
エチ研 > エッチな体験談・エロい話 > 友達が浮気され悲しんでいたけど
投稿:2012-10-04(木)21:00

友達が浮気され悲しんでいたけど

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:3,333回)
名無しさんからの投稿

女友達(以下A子)が彼氏(以下A彼)に浮気された。

A彼は、A子とのデートでは割り勘してケチるのに、浮気相手の女の前では格好をつけて、色々プレゼントしてやったりしていたみたい。

浮気相手はそういったプレゼント類を写メで撮って、どうやって知ったのかA子のメアドに送りつける嫌がらせをしていた。

A子は謝ってくれたA彼を一旦は許してやり直そうとしたけど、浮気相手の嫌がらせに参ってしまったのと、嫌がらせ内容をA彼に報告しても何も対処してくれなかった事に怒って、これまでの一切合切を私達に喋った。

その流れで、送りつけられたプレゼントの写メも見せてもらったんだけど。

その中に、A彼が全裸でホテルのベッドで寝ている写真も混ざってた。

涙を流すA子。

でも、私達の反応はというと…。

A子に悪いけど、

「A彼のちっさ!」

っていうものだった。

しかも空気読めない系のB子がそれを見て、

「フジツボみたいだね」

と沈痛な面持ちで言うものだから、もう皆噴出しそうになってしまって。

A子に悪いから必死で我慢している状態になった。

そしたら当のA子が…

「フジツボwww」

と笑い出した。

皆、それまでの我慢が決壊して大爆笑。

画像を拡大して、スマホの大画面を局部のアップにしたりしてヒーヒー笑って転げまわった。

笑いまくって吹っ切れたのか、A子はメールでA彼に別れを告げ、浮気相手に対しては

「フジツボチンチンさんと末長くお幸せに」

とメールw

色々片付いた後は親友と二人で温泉旅行に行ったりして、すっかり元気になっていった。

一方A彼はというと、フジツボ事件の日に口の軽〜い子が同席していたせいで、

「フジツボ」「フジ・フジくん・フジさん」

というアダ名が定着。

A彼の名前は

「フジ」

と何も関係が無いのに、突然男の知り合いや後輩からもそう呼ばれるようになって困惑している頃かなぁと思う。

理由を知ったらショックだろうねw

「フジ」

ってアダ名、もうかなりの範囲に広まってるからw

- 終わり -

前後の話
次の話(2012-10-05 22:00:00)彼女の口内を思い切り犯したくなった

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
下記は投稿を禁止します

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯実話かどうかを問う内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチなPR

ッチな広告