エチ研TOP
Home > 体験談 > ボディボードをしてた双子の姉の水着…
投稿:2014-10-10(金)08:00

ボディボードをしてた双子の姉の水着がぽろりと外れた

自動スクロールボタン
(1秒で2行ペース)

本文(累計閲覧数:7,103回)
名無しさんからの投稿

これは2年前の海に行った時の話。

ある日、大学の友達♂3人と♀2人で、大学から少し車を走らせたところにある海水浴場に行った。

夏休み期間中だったけど、平日だったからそんなに人もいなかった。

一緒に行った女の子っていうのが双子で、見た目もまぁまぁだった。

いざ水着になってみると、顔だけでなくてスタイルもそっくり!!

「やっぱり、双子だなぁ」

と感心しつつ、5人で膝までくらいまで海に入ってビーチバレーとかしてたわけ。

しばらくしてたらビーチバレーにも飽きて、俺が持ってきてたボディボードをやろうって事になった。

一緒にいた男2人は酒が入ってて、休憩するといってテントの方に行った。

結局俺とその双子と3人でやる事になったわけだが、双子は両方やった事がないらしくて、俺が教えてやる事になった。

ボディボードは3つ持ってきてたんで、3人ともできた。

「とりあえずお腹にボードをつけたままで、ビート板を持つ感じで」

「こう?」

「そうそう・・・!」

そこには、妹の方が体をボードを押し当て、ついでに胸も押し潰れて谷間がくっきり!な光景が。

「そんな感じだよ。2人ともやってみて」

と、ニヤニヤするのを必死に耐えて言ってみた。

そしたら、2人とも同じようにやって双子の胸が潰れてくっきり谷間が2つ!!

2人ともサイズはCくらいだったけど、結構見応えあった。

特に姉の方はビキニだったから余計に目立ってた。

そんなこんなで、練習してる内に2人とも結構波に乗れるようになった。

そこで俺がこんな事を言ってみた。

「じゃあ、双子にぴったりの技教えてあげるよ。友達とよくやるんだけど、少し離れた場所から波に乗ってだんだん近づいて、最後は手を組んで波打ち際まで滑ってくるってやつなんだけど、どう?」

そう言うと、2人とも面白がってやる気満々。

何回かやってるうちに遂にできたわけ。

そしたら、

「ねぇねぇ、せっかくだからカメラで波打ち際に来た時に撮ってよ!」

「オッケー」

って事になった。

俺はカメラを取りに、双子は沖の方に戻ろうとした時、なんと!!

双子の後ろ姿をよく見ると、姉のビキニの後の結び目が取れかかっているではありませんか!

チャンスとばかりにテントにカメラを取りに行き、寝ていた男2人を叩き起こし、事情を説明。

2人とも眠気も一気に覚め、3人で急いで海に向かった!

「頼むから気づいていてくれるな!!」

と願いつつ走った。

波打ち際に着くと2人とも準備万端。

「いくよ〜」

「いつでもいいよ〜」

少ししてからいい感じの波がやって来た!!

2人が遂に波に乗り、こちらに近づいてくる。

波打ち際に近づくにつれ、2人の距離も近くなる。

向かって左から姉が、右から妹が、2m、1m、そして2人が手を繋ぐ!

2人は繋いだ手を少し上に挙げた。

その時、明かに姉の胸の部分がずれているでないか!!

その3秒後、カシャッ!とシャッターを切った。

2人は寝そべりながら、

「ちゃんと撮れた?」

「私達ってプロ?」

なんて言ってる・・・何にも知らずに。

両手をついて起き上がろうとする姉。

その時、

「お姉ちゃん、水着!!」

「うわっ!」

僕達は見てしまいました。

ちょっぴりハト胸だけど、張のあるCカップのオッパイを。

姉は照れくさそうに、

「恥ずかしい〜、見られた〜」

などと、必死にボードの上のブラを取ってました。

・・・って事は妹の胸もああなんだ・・・なんて、一粒で二度おいしい思いをした夏の日でした。

- 終わり -

メント

まだコメントはありません。

メントを書く

内容[必須]
お名前[任意]
禁止事項

◯投稿された方のやる気を削ぐ内容。

◯悪口・暴言・誹謗中傷・荒らし。

◯この話に関係のない内容

◯宣伝・勧誘等。

◯出会い目的。(連絡先を掲載)


「つまらん!」「こんなもの投稿するな!」などと投稿する人がおられますが、その場合は「もっと描写を詳しく」「ここをこうしたら良くなる」など「投稿する方が次に活かせるコメント」をお願いします。

禁止事項を破ると過去全てのコメントが削除され、コメント投稿ができなくなりますのでご注意ください。

ッチな広告