【現在31,517話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

Tips(広告を非表示にする方法)

投稿特典を3倍に変更:2024/01/30
体験談を投稿して一定の評価を獲得すると広告が非表示になります。
50Pt、100Pt達成で+15日間。以後100Pt増加のたびに1ヶ月間延長。500Ptと1,000Pt達成時にはさらに追加で+2ヶ月延長されます。

詳細はこちらをご確認ください。


寄付無料登録する方法もあります。

今日の人気記事(他サイト)

質問・相談メニュー

今日の人気記事(他サイト)

タイトル

母がスケベでショックです

人 が閲覧中

2023-05-25 10:10:44

質問・相談内容

美緒といいます。18歳です。
今年から専門学校に通うため一人暮らしをはじめました。
GWに久々に実家に帰って、母と旅行に行きました。
温泉つきの旅館に泊まったのですが、内湯は男女別でしたが、露天風呂は混浴になっていました。
「せっかくだから露天風呂も入ろう」と母に誘われドキドキしながら入りました。
男性が何人かいたのですが、みんな私たちの近くに寄ってきました。
温泉が白濁色なので、お湯に浸かっていれば体を見られることはないのですが、母は半身浴状態でオッパイ丸見えでした。
母はもう40歳ですが、オッパイが大きくて(たしかGカップ)それを見せびらかしてるようでした。
それだけでも私は恥ずかしかったのですが、男性達が立ち上がりオチンチンが見えるようにしていました。
私はなるべく見ないようにしたのですが、母を見るとめちゃくちゃ凝視していて、なかでも大きくてギンギンなオチンチンを見ながら「ごくんっ」と喉をならしていて、目がトロンとして口も半開きでイヤらしい顔をしていました。
そして「美緒ちゃん、お母さんもう少しゆっくりしてるから先に部屋に戻ってなさい」と言うので、私は部屋に戻りました。
湯船を出るとき男の人が近づいてきて、お尻をジロジロ見られました。
結局母が部屋に戻ってきたのは2時間ほど後でした。
たぶんずっとオチンチンを眺めて温泉に入ってたんだと思います。
めちゃめちゃ疲れていました。
そんなに見てたいものですか?
年齢が増すと性欲も増すのでしょうか?

カテゴリ

コメント(5件)

※コメントの上限:1万件

通報フォーム

理由[必須]

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

大人の質問・相談を募集中!

エチケンでは大人の質問・相談を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトであなたの悩みを尋ねてみませんか? 皆様の投稿を心よりお待ちしております!

アクセス数・ランキング

更新日:2024-04-22(月)

集計範囲 アクセス数 ランキング
昨日 0回 0位
週間 0回 0位
月間 1回 0位
年間 217回 0位
累計
「昨日,週間,月間,年間,累計」で全体の上位20%にランクイン。