【現在22,366話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

質問・相談メニュー

今日の人気記事(他サイト)

タイトル

父親の自慰行為に困っています。

人 が閲覧中

2022-04-24 23:37:20

質問・相談内容

父親の自慰行為に本当に困っています。
私は今年35歳になる独身アラフォー女です。

20年くらい前、私が高校に入学する直前に、両親の離婚が成立して、私は母親に引き取られました。
最初の数年は年にI、2度、父親に会う機会がありましたが、父親が仕事の都合で遠方に引っ越しをしてからは殆ど会う事もなくなり、電話やメールのやり取りだけになっていました。

2年程前、父親が仕事を退職し、私の住む地域に引っ越して来たのをキッカケに私達親娘はまた少しずつ会うようになったのですが・・・
始めは会って食事するだけだったのですが、次第にお互いのアパートを行き来するようになったのです。
60代の父親は持病が有る為に、少しだけ家事の補助などが必要な場合があるので、月に3回くらいは父親のアパートを訪ねます。
逆に父親も私の住むアパートにやって来るのですが、父親が帰った後に必ず私の下着(主にショーツ)が一二枚無くなるのです。
しかも洗濯する前の下着です。

私達、親娘は少々疎遠ではありましたが、実の父と娘なので最初の頃は「まさか?私の勘違い?」としか思えませんでした。
でも、私は見てしまったんです。
父親が私のショーツを鼻に押し当てて自慰行為をしているところを。
本当に言葉にならないくらいショックでした。
嫌な予感と言うか、予想はしていたのですけど。

私も初めは見間違いや勘違いを疑いましたが、父親が手にしているのは間違い無く私のショーツ、さらには私が先程捨てたばかりのマスクの匂いも嗅いでいるようでした。
そして激しく自慰行為をしているのがハッキリ解りました。
何より1番決定的でショックだったのは、父親が私の名前を連呼していた事です。

さらに、私のショーツやマスクの匂いについて
耳を塞ぎたくなるような、不快な内容を口にしながらです。

こんな関係がもう一年近く続いています。
私も悩み過ぎて疲れてしまいました。
最近は正直、諦めの心境です。

私は決して美人の互いでは無いです。
痩せたノッポのアラフォー眼鏡中年女です。
周囲の人からは地味、真面目、オタクっぽいと影で言われているタイプなんです。
(玄関開けたらいる人、とか陰口を叩かれてるのを知っています。)
男性にモテた経験なんてもちろん無い。
でも、昔から不思議と軽い痴漢とか下着泥棒とかは良くされるタイプでした。

まさか、実の父親にもされるとは思ってませんでしたけど。
最近は父親の行為がエスカレートして来て。
どうしたら良いのか?

ダラダラと長文になった事お詫びします。






カテゴリ

コメント(108件)

※コメントの上限:1万件

通報フォーム

理由[必須]

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

大人の質問・相談を募集中!

エチケンでは大人の質問・相談を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトであなたの悩みを尋ねてみませんか? 皆様の投稿を心よりお待ちしております!