月に260万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。閲覧も投稿も無料です。体験談や小説を投稿するとすぐに広告が1週間非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

今日の人気記事(他サイト)

質問・相談メニュー

今日の人気記事(他サイト)

タイトル

露出の性壁願望をもう一度叶えたい

人 が閲覧中

2021-08-13 15:22:00

質問・相談内容

私の初体験は昭和のストリップ本番マナ板ショーでした。18歳で踊り子とステージでセックスしてから22歳の大学4年間数え切れないダンサーと観客に観られながらセックスしました。女性客に観られるのが好きで新宿や温泉街に遠征もしました。大学卒業後一般女性とのセックスも経験しました。ソープ、ヘルス、ピンサロ等も一通り経験済です。50人以上の観客の公衆の面前でセックスしていた日々が忘れられないのです。初めて上がったステージは緊張のあまり挿入前のゴムフェラで射精してしまい客に野次られました。2度目も同じ失敗で嘲笑されて、3度目の舞台でやっと挿入できました。私のペニスは早漏で包茎手術の縫い跡があるツートンカラーの11センチの短小です。小さい奴ほど見せたがるのかもしれません。女性客にはツートンカラーを見せることで満足感や達成度がありました。結婚後も出張先でストリップに行き本番マナ板ショーに上がるのが楽しみのでした。今はなき本番マナ板ショーに上れない私は残り少ない人生をどのようにエンジョイしたら良いか。まだ経験はありませんが、代替案でハプニングバーへ行けばセックスできるのか?ハプニングバーの肉食系女子には粗チンは相手に去れない可能性は大だと思いませんか?良いアドバイスを頂けると有り難いです。どうぞよろしくおねがい致します。

カテゴリ

コメント(141件)

※コメントの上限:1万件

通報フォーム

理由[必須]

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

大人の質問・相談を募集中!

エチケンでは大人の質問・相談を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトであなたの悩みを尋ねてみませんか? 皆様の投稿を心よりお待ちしております!

アクセス数・ランキング

更新日:2021-09-20(月)

集計範囲 アクセス数 ランキング
昨日 0回 0位
週間 45回 0位
月間 475回 0位
年間 714回 0位
累計 714回 0位
「昨日,週間,月間,年間,累計」で全体の上位20%にランクイン。