【現在22,871話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

メニュー

大人のコラム・ニュースのコメント一覧

各記事の最新コメントを表示しています。(最大500件)

  • 生セックスはどれだけ気持ち良いのか?

    ナカダシ経験のあるかた、よろしければ以下に書き込みお願いします!!

    ナカダシ経験についての情報提供のお願い(女性版)
    ttps://otonach.com/viewthread/3553468/

    ナカダシ経験についての情報共有のお誘い(男性版)
    ttps://otonach.com/viewthread/3553459/大学生♂さんさんのコメント

    2022-06-19 15:40:48

  • 男女の友情は成立する!? ある派となし派の意見をまとめてみた結果…

    要するにセックスありの友達ということだよね?
    是非はともかく、両者に意思があれば全然あり得ること。
    自分の場合、過去数人そういう友達はいた。今もセックスありで続いている友達が1人いる。
    今も続いている子は幼友達で、俺はその子で童貞卒業したし、その子は俺で処女喪失した。以来ずっと続いている。普段はいちばんの親友だよ。
    お互い人として好きというのが根本にあるので、セックスがあっても友情が崩れることはなかった。ただし相手に恋人ができれば、流石にセックスは控えるし向こうも誘ってこない。

    ただ最近よく見聞きする「友達としてしか見れない」「恋愛対象外」という言い回し。こういう見方をする人にとっては「セックスありの友達」という関係は「有り得ない」だろうね。
    だからこんなのは、人それぞれ。名無しさんさんのコメント

    2022-05-04 03:04:38

  • キスしたいタイミングは男女で違う! 男性は「寝起き」でも女性は…

    別に風呂に入ってないアナルも舐められるので、朝イチのキスなんてこっちは大丈夫なんですけどヨメが気にするらしく。
    朝イチのキスなんてはさせてもらえません。
    それがあればそのまま朝セックスに持ち込めるんですけど。名無しさんさんのコメント

    2020-06-13 19:42:37

  • 最悪すぎる!他人妻を孕ませる「托卵男子」は1割に迫る

    人妻のセフレを持つなら、最高の理想像やな~。
    羨ましい~名無しさんさんのコメント

    2020-06-11 10:50:23

  • 同棲してから結婚 vs 結婚してから同居 それぞれのメリット・デメリットは?

    結婚したら何十年も一緒に過ごすんだから事前に同棲してお互いチェックしたほうが幸せ

    合わなかったらほんと不幸名無しさんさんのコメント

    2019-05-18 02:34:50