Home
メニュー

更衣室

種別:男性視点 ,日常のエロス ,更衣室 ,盗撮 ,水着 ,プール ,男性(20代) ,女性(10代) ,
神奈川県/名無しさん(20代)さんからの投稿
----
冒頭:30ももうすぐになり、体力の維持の為に通っている市民プールでのこと。 通常、市民プールは体力維持が目的の大体おじさん達ばかりですが、そこは住宅街に囲まれた大きな公園の中にあり、小◯生までは1日300円で入れる為、夏には家族のレジャーとして来ている人もある程度います。
種別:女性視点 ,ニューハーフ ,生挿入 ,中出し ,野外 ,69 ,更衣室 ,トイレ ,アナルプラグ ,アナル ,アダルトグッズ ,女性(20代) ,
メガネ子さんさんからの投稿
----
冒頭:前回の話:鉄道トラブルで長時間一緒に過ごしたのがキッカケで 鉄道トラブルで偶然仲良くなったS(ニューハーフ)さんとTさん。
種別:男性視点 ,嫁 ,水着 ,更衣室 ,プール ,生挿入 ,中出し ,クンニ ,フェラ ,男性(30代) ,女性(30代) ,
神奈川県/パピーさん(30代)さんからの投稿
----
冒頭:去年の話になりますが、投稿させていただきます。 去年の夏、私の連休中に妻と二人でサマーランドに行きました。
種別:女性視点 ,いたずら ,脅迫 ,手こき ,おっぱい ,更衣室 ,拘束 ,好きな人 ,複数 ,
東京都/はのんさん(20代)さんからの投稿
----
冒頭:運動不足で体型が気になり始めスポーツジムに通い始めました。 初めはおばちゃん達とお喋りしながら楽しくトレーニングって思ってたんですが、段々物足りなくなり、コーチから

新着体験談 体験談投稿 新着写メ 写メ投稿

他サイト新着記事

人気体験談ランキング(月間)

こちらの体験談の評価をお願いいたします

上へ

アクセスランキング