Home
メニュー

AVの真似をして、彼女と友達に睡眠薬と下剤を飲ませてみたら

三重県/名無しさんからの投稿
----

私には21歳の大学生の彼女がいました。

"睡眠薬と下剤を飲ませる"という内容のAVを見て、面白いから彼女にしてみる事にしました。

彼女に、

『私の家でお酒でも飲もう』

と誘うと、

『今友達といるから一緒に行く』

と言われました。

なら彼女の友達にも飲ませようと思い、スカトロが好きな友達に

『彼女と彼女の友達に睡眠薬と下剤を飲ませてみよう』

と誘うと

『本当に!?』

と言って

『すぐ行く』

と言ってきました。

スカトロ好きの友達は、高性能なカメラとビデオカメラを持参してきまた。

「友達は僕の友達も一緒にいいか?」

と聞いてきました。

良いも何も、家まで来てるのに駄目とは言えないので、仕方ないけど3人は多いなと思いました。

4人で待っていると、彼女が友達を2人連れて来ました。

全部で男4人と女3人でした。

彼女と彼女の友達に、睡眠薬と下剤の入ったビールを渡すと、何の疑いもせずに3人とも飲みました。

彼女の友達は5杯で寝たんですけど、彼女は全部で10杯も飲みました。

友達が、彼女には7杯目から下剤の量を倍に増やしてました。

彼女も寝て3人ともスカート姿なので、スカートを腰まで上げて1時間ぐらい経つと、彼女の友達が[ブブブーーー]とオナラをしたと思ったら脱糞しました。

初めは液体で、次にまた[ブブブーー]とオナラをしながらウンコが出てきて、スゲーなと思いました。

2人は携帯の写メで撮っていて、友達はビデオカメラとカメラで撮っていました。

すぐに次の友達も[ブブブーーー]とオナラをしながら脱糞しました。

前の子と同じで初めは液体で次にウンコでした。

パンティが茶色くウンコで膨らんでいました。

最後に彼女が

「う〜〜」

と唸ると[ブブブーーーブブー]とオナラをしましたが、友達2人とは比べられないぐらい出てて、パンティからウンコがはみ出してました。

3人はスゲースゲーと言いながら写メと写真ビデオカメラで撮っていました。

3人が目を覚ましてからどうするのか見たいので、自分達は寝たふりをする事にしました。

3人は目を醒ますと、トイレとシャワーをしてノーパンでいました。

すると3人の内の1人が

「あれ?パンティ穿いてないの?」

と言ってみると、彼女達は顔を赤くして無言で下を向いてました。

それから1週間後、彼女から

「何も聞かずに別れて」

と言って来ました。

それから彼女に電話しても繋がらず、メールをしても返信も返ってきません。

後に分かったのですが、友達が連れて来た1人が友達からビデオと写真をコピーをしてもらい、彼女と彼女の友達に見せて彼女達の身体を要求していたみたいです。

彼女達は要求を飲んで、

「彼氏とも別れろ」

と言われたみたいで、彼女の友達も彼氏と別れたみたいです。

それから彼女の事はわかりません。

抜ける
投票数:4
面白い
投票数:22
続きが見たい
投票数:13
詳細が見たい
投票数:14
面白くない
投票数:51
雑・読みにくい
投票数:6

    彼女の友達のタグを含む体験談


    新着体験談 体験談投稿 新着写メ 写メ投稿

    他サイト新着記事

    人気体験談ランキング(月間)

    こちらの体験談の評価をお願いいたします

    上へ

    アクセスランキング